母親にもらった◯◯を愛用!SF9・テ
ヤンのお気に入り安眠グッズBEST3

シングル「Fanfare」で日本メジャーデビューを果たしたSF9。グループの中でも特に体調管理を気にかけているテヤンが、お気に入りの安眠グッズBEST3を教えてくれました!すごく寒がりだというだけに、冬場に重宝するものもランクイン。1位のグッズを着けている姿はもちろん、3位の意外なグッズも気になるはず。実際どんな寝室で過ごしているのか、いつか見てみたいですね!!
【SF9 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6月21日〜30日まで掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
【1位】モコモコ靴下
さすがに夏には履かないけど、冬はモコモコ靴下を履いて寝ています。すごく寒がりなので、外に出るのもキライ。オフの日は靴下だけじゃなく、モコモコのズボンも履いて1日中ヌクヌクしています。靴下はお母さんにもらったグリーンのもので、ズボンは黄緑でクマのイラスト入りのかわいいやつを愛用(笑)。ノドが弱いというのもあるけど、冬は靴下だけじゃなく、首にネックウォーマーを巻いて、マスクもして寝ています。
【2位】加湿器
部屋の中ではいつも加湿器を付けています。安眠グッズといえるのかな?でも、僕が寝る時のお供です。普段からレベルMAXにして使っているのですが、メンバーが朝、起こしに来てくれたとき「ドアを開けたらあまりにもモクモクしていて、火事かと思った!」っていうくらいの勢い(笑)。乾燥するとノドに悪いだけじゃなくて、風邪をひいたりするので、加湿器で予防しているんです。何といっても僕は、ボーカル担当だから!
【3位】『ドラゴンボール』のぬいぐるみ
ベッドの枕元にいます。うちの部屋には孫悟空とクリリンがいるのですが、ルームメイトのフィヨンくんと1体ずつ仲良く飾っています。実は『ドラゴンボール』のアニメは観たことがなくて、内容はよく知らないのですが、プレゼントにもらったもので、今ではすっかり僕らの家族です。日本には素晴らしい作品がたくさんありますよね。僕がハマった日本のアニメは『ONE PIECE』と『BLEACH』です。僕もいつか卍解してみたい!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着