ヒグチアイ "夏"をコンセプトに制作した最新ミニAL「猛暑ですe.p」の映像が公開!!

ヒグチアイ "夏"をコンセプトに制作した最新ミニAL「猛暑ですe.p」の映像が公開!!

ヒグチアイ "夏"をコンセプトに制
作した最新ミニAL「猛暑ですe.p」の
映像が公開!!

「猛暑です-e.p ver-」トレーラー解禁!!

シンガーソングライターのヒグチアイが7月5日(水)に発売するミニアルバム「猛暑ですe.p」のトレーラー映像が公開され、更に「猛暑です-e.p ver-」のミュージックビデオが6月30日(金)17時より期間限定でフルヴァージョン公開される事がアナウンスされた。
「猛暑です e.p」トレーラー

今回7月5日(水)に発売されるミニアルバム「猛暑ですe.p」は、全7曲が"夏"をコンセプトに制作されたアルバムで、表題曲にもなっている「猛暑です-e.p ver-」は、関西のAM5局がプッシュする「マンスリー A Music」をはじめ、全国各地のラジオ局で評判となり、現在まで20局を超えるパワープレイを獲得中。
このような状況に、ヒグチ「今年も本当に暑い夏になりそうなので、この曲がラジオや街のスピーカーから聞こえたら水分補給するとか、体に気を使うタイミングにしてくれたら嬉しいです。」とコメント。
また、初出演となる今年のフジロックに向けて「昔やっていた路上ライブで、私のことを"何も知らない人を振り向かせること"がとても好きでした。今は少しの興味を持ってくれた人や、ちょっといいなと思ってくれた人が目を合わせてくれる方が、もっと大変なことだと思います。突き抜けるように歌います。是非聴きに来てください!」と、意気込む。
全国各地で鳴り響く「猛暑です」のメロディーが、まさにアーティストとしての「猛暑」となる夏を迎えようとしているヒグチアイに注目。
尚、収録曲の「猛暑です-e.p ver-」ミュージックビデオのフルヴァージョンがが6月30日(金)17:00から7月5日(水)23:59までの期間限定でテイチクのYouTube公式チャンネルで公開される。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着