Shout it Out

Shout it Out

Shout it Out、大阪ワンマンにくだら
ない1日が出演&『⾒放題2017』で記
念ステッカー無料配布

Shout it Outの1stフルアルバム『⻘年の主張』リリースツアーのファ イナル公演にオープニングアクトとして、くだらない1日が出演することがわかった。

くだらない1日は、⻘さと若さと怒りの感情を前⾯に押し出したライヴに注目度が上がっている、福岡出⾝の激情系3ピースバンド。MVを視聴したShout it Outからのオファーで共演が決まったという。 同公演のチケットは各プレイガイドで一般発売中だ。

また、ツアーファイナルのPRキャンペーンの一環として制作された記念ステッカーが、7月1日に出演するライヴサーキットイベント『⾒放題2017』の物販スペースで無料配布されることになった。配布時間などの詳細はオフィシャルHPにてインフォメーションされているので、記念ステッカーをゲットできるラストチャンスを要チェックだ。

1stフルアルバム『⻘年の主張』リリー
スツアーファイナル

7月10日(月) 大阪 梅田クラブクアトロ
w:くだらない1日(O.A)
Shout it Out
Shout it Out
アルバム『⻘年の主張』2017年3月8日発売
    • PCCA-04474/¥2,800(税込)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。