PASSPO☆ 全国ツアーの初日横浜公演にて、9月に新シングルリリースを発表!

PASSPO☆ 全国ツアーの初日横浜公演にて、9月に新シングルリリースを発表!

PASSPO☆ 全国ツアーの初日横浜公演
にて、9月に新シングルリリースを発
表!

PASSPO☆ ツアー初日にサプライズ発表!!

PASSPO☆が、9月27日に、2017年第1弾シングル「すてんだっぷガールズ!〜第1話 ダメダメ怪獣にご用心〜」をリリースすることを発表した。
これは、6月18日、神奈川・新横浜NEW SIDEBEACH!!にて開催された、全国12カ所で行う「青年も、大志を抱け!ツアー」の初日公演(第1部)にて発表された。
この日は、4月1日に行った「歌って踊って奏でるツアー」のファイナル以来となるワンマンツアーでのフライト(ライブ)となり、クルーも水を得た魚のように、力強くステージを駆け回り、アンコール含む全18曲を笑顔で全力パフォーマンスした。
アンコールのMCにて、新シングル「すてんだっぷガールズ!〜第1話ダメダメ怪獣にご用心〜」のリリースを発表し、クルーの増井みおから、「新曲は、アメコミのようなポップさを前面に押し出した、PASSPO☆らしい楽曲です」とアナウンスされた。
併せて、7月1日の福島OUT LINEでのワンマンフライトにて楽曲を初披露し、7月22日には東京某所にて新曲のリリースイベントがスタートすることも発表された。
”大人になっても進み続けよう”というメッセージを込めた「青年も、大志を抱け!ツアー」も始まり、常に前を向き進化していくPASSPO☆から目が離せない。
今後の彼女たちの動向にぜひ注目してもらいたい。
カメラマン:古川朋久

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen