ギルドバンド“月蝕會議”、プロデュース第一弾は上坂すみれ新曲「踊れ!きゅーきょく哲学」

ギルドバンド“月蝕會議”、プロデュース第一弾は上坂すみれ新曲「踊れ!きゅーきょく哲学」

ギルドバンド“月蝕會議”、プロデュ
ース第一弾は上坂すみれ新曲「踊れ!
きゅーきょく哲学」

エンドウ.、楠瀬タクヤ、Billy、岩田アッチュ等による前代未聞の音楽クリエイターギルドバンド“月蝕會議”。

先週突如、活動開始となり注目を集めていたが、7月12日リリースとなる上坂すみれのニューシングル「踊れ!きゅーきょく哲学」の作詞を上坂すみれとともに行い、更に作曲・編曲、プロデュースを担当している事が明らかとなった。
なお、上坂すみれの作詞は2014年に発売された「パララックス・ビュー」に収録されている「無窮なり趣味者集団」以来3年ぶりとなり、共作は初となる。
月蝕會議に関して上坂すみれは「ノリノリでイケイケでお上品な曲をありがとうございます。これからのご活躍を楽しみにしております!」とコメントを寄せた。
同曲は7月よりTOKYO MXほかで放送されるテレビアニメ「アホガール」のエンディングテーマに決定している。

上坂すみれコメント
「踊れ!きゅーきょく哲学」の制作をして頂きました!
ノリノリでイケイケでお上品な曲をありがとうございます。
これからのご活躍を楽しみにしております!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着