ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY、10年振りとなるアルバム発売
&全国ツアーが決定! 森重樹一の蕎
麦打ち動画も!?

今年デビュー30周年を迎えたZIGGYが待望のニューアルバム『2017』を10月25日にリリースする事がわかった。ZIGGYにとって10年振りとなる新作は現在レコーディング中で、全11曲を収録予定との事。

アルバムリリースに合わせ、全国ツアー『ZIGGY TOUR「2017」』も発表となった。春に行なわれた実に3年振りのツアーでは、各地でSOLD OUTを連発。変わらぬ圧倒的なライブパフォーマンスで、健在ぶりを示したZIGGYが、ニューアルバムを引っ下げ、再び全国を席巻する。

またZIGGYのデビュー30周年を記念して、抽選でオリジナルグッズが当たる「GET! ZIGGY 30th Anniversary Special 」キャンペーンの実施が決定。ニューアルバム『2017』を皮切りに、今秋以降発売されるアニバーサリー商品に付いている30周年記念ロゴが目印だ。今後はこのロゴが貼付、表記されているアイテムをチェックしよう。このキャンペーンの詳細はアルバム『2017』封入の応募ハガキを確認してみてほしい。

さらにYoutubeでは新たな企画動画がスタート。「ZIGGY森重樹一の11の挑戦」と題したこの動画は、デビュー30周年をきっかけに、新たな挑戦をして欲しいと願うスタッフやファンのリクエストを元に、毎回森重樹一が単体で、さまざまな事を体験するという企画。他では絶対に見る事の出来ない、森重樹一の姿が満載の新規撮り下ろし映像を随時更新予定。第一弾では蕎麦打ちに挑戦する森重樹一が見られるとの事なので、ファンの方は是非チェックを!

「ZIGGY森重樹一の11の挑戦」予告編

ZIGGYデビュー30周年 ロゴ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着