【CLØWD】9月新曲リリースと来年の
3周年ライヴを発表。

6月16日、東京・TSUTAYA O-WESTにてCLØWD FREE LIVE TOUR「バタフライ・エフェクト-残響-」が行われた。
そしてその公演中にKØU(Vo)の口から、New Singleの発表、メンバーバースデーライヴの発表が行われ会場内は歓喜に包まれた。
そして会場の熱気が最高潮の中、KØU(Vo)が語り出した。
「2016年1月7日、初めてここ(O-WEST)でワンマンをしました。
その時にWESTという大きな壁を知りました。
そこから1年半、再びこのステージに立つ事が出来ました。
だけど俺たちには越えなければいけない壁がある。
2018年1月8日、CLØWD3周年、ここO-WESTでワンマンやるぞ!!
2年越しの3度目の正直!必ずソールドアウトさせてやるよ!」そう高らかに宣言し、CLØWD結成3周年の日2018年1月8日(月・祝)にTSUTAYA O-WESTでの3周年ライヴの開催を発表した。
そのライヴのタイトルは、『CLØWD 3rd ANNIVERSARY LIVE「REVENGE」』。
CLØWDの3度目のO-WESTは3周年を記念する勝負の場となった。
前記した6枚目のシングルのタイトルは「紅い意図」。
今までの彼らからはイメージに付かないタイトルである。
このタイトルにはいったいどのような想いが込められているのだろうか。
そして、メンバーバースデーは昨年も大盛り上がりにて終了し、今年もソールドアウト必至のイベントとなっている。
そしてこの夏は、8月5日(土)池袋EDGEにて開催される猟平バースデーを皮切りにスタートするCLØWD初の全国ツアー、CLØWD ONEMAN TOUR 2017「バタフライ・エフェクト-不死蝶-」が開催される。
今回のツアーは、「PIRATES of BUTTERFLY」と題し、海賊の衣装を身に纏い、各公演を支配するキャプテンが毎回変わるというエンターテイメント性に富んだ全11公演となっている。
既にチケットは発売中、一度しかない2017年の夏はCLØWDという船に乗って全国を航海してみてはいかがだろうか。
写真:Seka

アーティスト

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着