鈴木伸之「有島という役に出会えて良
かった」

女優の波瑠主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が18日、オフィシャルブログを更新し、同ドラマのクランクアップを迎えたことを明かした。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木が演じている。
20日放送の最終回を目前に「オールアップ」と題して更新されたブログには「先日“あなたのことはそれほど”無事にオールアップしました!! 残すところあと10話のみとなりました クランクインしてから今日までの三ヶ月間、様々なことがありましたが、この作品を通して学んだことも沢山あり、有島という役に出会えて良かったなと思っていま!!」と3ヶ月間に及ぶ撮影を振り返り、笑顔で花束を持っている写真を公開。
「また今後の活動に活かしていければと思っています」と綴り、「10話!! どんな結末を迎えるのか…楽しみにしていてください!!」とメッセージを残した。
同ドラマ最終回は、6月20日(火)よる10時~15分拡大SP放送。美都(波瑠)は、涼太(東出)に妊娠していなかったことを報告するが、あっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。一方、麗華(仲)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われ……。「あなそれ」最終回をお見逃しなく!

アーティスト

新着