映画“兄こま”撮影現場での貴重な映
像が到着!“兄系イケメンズ”の胸キ
ュン台詞にノックアウト!?

土屋太鳳主演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』が6月30日に公開。映画に先駆け、放送されたドラマではティーンを中心に大反響となり、公開前からその注目度はうなぎ昇り。今回、片寄涼太 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大 、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮ら“兄系イケメンズ”によるチャレンジ映像が到着した。
今回到着した映像は、“兄系イケメンズ”たちが女子の妄想に応えるべく、出題されたお題に答えるといった胸キュン必至な特別映像。「風邪をひいて凹んでいる妹にひと言」というお題を出された片寄は、いきなりの無茶ブリに照れながらも「そんな落ち込むなよ。風邪で遠足行けなかった?でも俺と一緒にいられるから良いじゃん」と、普段はなかなか見られないデレな部分を全面発揮。また、「ジャケットをカッコよく羽織ってひと言」というお題に対して千葉は、華麗にジャケットを羽織りながらも「すぐに脱いじゃうんだけどね」と意味深な笑みを浮かべ、大人の余裕溢れるひと言にドキドキが止まらない。ほかにも、草川が「好きな女の子から彼氏の相談。慰めのひと言」で「彼氏に振り回されて大変だな。俺の女になっちゃえよ」とドキッとセリフを投下。杉野は、「彼女の前にゴキブリが現れた時のひと言」で豪快に退治し「お前は俺が守る」と男らしい一面を披露した。
そのほかにも、キャスト陣が様々なシチュエーションでの胸キュン台詞を連発しており、劇中の各キャラクターのイケメンズっぷりにも勝る、魅力溢れる秘蔵映像になっている。
また、“兄こま”撮影現場で仕込まれたこの企画。突然登場するカメラとお題が入ったイケチャレBOXに戸惑う様には、まさにイケメンズの素の表情が現れている。文句を言いながらもお題に全身全霊で対応したり、お題を与えられたキャストに別キャストが絡んだり…現場での仲の良さが詰まったまさに“プライベートすぎて困ってます”な映像に。“兄系イケメンズ”のまだ知らぬ素顔を堪能してほしい。
【作品情報】
映画『兄に愛されすぎて困ってます』
6月30日(金)公開
出演:土屋太鳳 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)千葉雄大 草川拓弥(超特急) 杉野遥亮 ほか
監督:河合勇人
脚本:松田裕子
原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(小学館「Sho-Comi」連載中)
音楽:牧戸太郎
主題歌:「空」GENERATIONS from EXILE TRIBE
配給:松竹
(c)2017「兄こま」製作委員会
(c)夜神里奈/小学館
<STORY> 高校2年生のせとか(土屋太鳳)は、初恋から現在まで告白12連敗中。そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。ひとりは他校の先パイ・美丘千秋(草川拓弥/超特急)。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。もうひとりは、大学病院院長の息子で研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺(千葉雄大)。セレブ系でののしりタイプだけど、大人の色気にドキドキが止まらない。せとかは、高嶺の弟で幼馴染の国光(杉野遥亮)や、千秋の妹・千雪(大野いと)も巻き込んで、突然のモテ期到来に大パニック。そこになんと血の繋がらないツンデレお兄・はるか(片寄涼太/GENERATIONS from EXILE TRIBE)も参戦してきて―—!?兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!王子様みたいな彼と、天然系な親友、そしてずっと憧れていた初恋の人、いつも一番近くで見守ってくれる兄。せとかが本当に好きな人は一体誰!?

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着