V6岡田准一、嵐・二宮和也に誕生日メッセージ寄せる

    6月11日のベイエフエム「BAY STORM」にV6の岡田准一くんが、嵐の二宮和也くんへメッセージを寄せました。

    6月17日に34歳の誕生日を迎える二宮くんに対して、祝福のメッセージを寄せたのは岡田くん。

    そのメッセージは…

    「二宮くん。お誕生日おめでとうございます。めでたいですね~。二宮くんは僕に対してずっと、“岡田氏”っていうね、呼び方をするんですけど。最近になって、名前の呼び方が変わり、“ダオカ先輩”と。なぜか“ダオカ先輩”と。毎回僕が、『先輩だぞ』と言い返すっていうやりとりが、しつこいぐらい行われていて」

    二宮くんからの呼ばれ方を明かす岡田くんです。

    「(二宮くんは僕のことを)『ダオカ氏がね…』って言うんですよ。『岡田くん』とマトモに呼んでくれていた、可愛かった十何年前。10代から20代前半まで。あの頃のニノが一番可愛かったです。まあ、“ダオカ先輩”でもいいですけど。“先輩”ついてますからね。いいんですけど。まあ、いつかマトモにね、お互いもう大人ですから、呼んでいただけるのを楽しみにしております」

    また…

    「いつも断られますけども、登山などキャンプなど、一緒にニノと行けたらな、と思ってますんで。是非今年は、大人のキャンプ、大人キャンプ、行きましょう」

    一連の岡田くんからのメッセージについて、“岡田くんと登山できる体力ないですよ”などといったツッコミをした二宮くんでしたが「お忙しい中、こうやってメッセージをいただけるなんて本当にありがたいです」と締めくくったのでした。

    【注目記事】
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    6/23放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
    7/13放送「VS嵐 2時間SP」に山下智久&KinKi Kids出演
    0コメント