風間俊介のことなら嵐・相葉雅紀に聞
け! 「風間は“頼られると燃えるタ
イプ”」と、親友しか知りえない情報
を暴露

風間くんのことなら何でも答えてくれそうな相葉ちゃん 6月15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、嵐・相葉雅紀とプライベートで親友という風間俊介の話題が多数飛び出した。嵐のメンバーからも、「風間くんのことは相葉に!」という発言からわかるように、今でも仲が良い様子が伺い知れた。
 対戦相手である「チーム愛知」メンバーの女優・松井玲奈から、嵐に向けて「舞台で風間俊介さんとご一緒してて。どうしたら仲良くなれるかな? って」との質問が。2人は、6月25日から公演される舞台『ベター・ハーフ』で共演しており、キャスト同士の息を合わせたいこともあり、仲良くなりたいようだ。そんな松井に、「風間と? それは相葉くんに聞いた方がいい!」という松本潤。嵐の中でも、風間といえば相葉という認識があるようだ。
 相葉は「すごい仲良くなると送り迎えしてくれる!」と、いきなり親友ならではの情報を投下。また、「まだ一緒にご飯を食べに行ったことがない」という松井に対し、「すごいハンサムだから女性のケアもしてくれるし、ちゃんとお店も取ってくれるから。ぜひ(ご飯に一緒に)行ってあげてください」と、仲が良くなる秘訣を伝授した。「頼ればいいってことですね」という松井の質問に対しては「頼られると燃えるタイプだから!」ということも暴露していた。

アーティスト

ジャニーズ研究会

新着