「お金の管理、いまだにオカンがやっ
    てますね」! ジャニーズWEST小瀧望
    の意外な“お財布事情”

    お金の話は村上先輩に聞けばなんでも教えてくれるよっ☆ 6月21日に7枚目のシングル「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」をリリースする、ジャニーズWEST。発売直前の12日~14日には、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)にメンバーが2人ずつゲスト登場する「ジャニーズWESTウィーク!」を開催。シングルタイトルにちなみ、「愛」「EYE」「哀」をテーマにメンバーがトークを繰り広げた。
     最終日となる14日には、重岡大毅と小瀧望が登場。『レコメン!』のパーソナリティを務めるお笑い芸人のオテンキのりを交え、「哀」にまつわるリスナーからのメッセージなどを紹介した。恋愛相談などで盛り上がる中、あるリスナーから“お金”についての哀しいエピソードが届く。
     幼いころに500円玉貯金をしていた貯金箱を、最近発見したというリスナー。貯金箱を振ってみると、「ジャラジャラ」と音がしたため、かなり貯まっているのではと期待したとか。ちょうど「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」の発売直前というタイミングだったため喜んでいたら、なんと中から出てきたのはすべて1円玉。この件を母親に伝えたところ、貯金箱に貯めていた500円は母親がすべて使ってしまったらしく、それを隠すために1円玉を入れた、と明かされたそう。

    ジャニーズ研究会

    0コメント