まるで兄弟!? タッキー&翼・滝沢秀
明とHey!Say!JUMP有岡大貴が見せた、
バツグンのコンビネーション

もはやタッキーの息子だった大ちゃん 6月17日公開の映画『こどもつかい』にて、映画初主演を務めるタッキー&翼滝沢秀明。本作は、完全オリジナルストーリーのホラー映画。滝沢は、子どもたちの霊を操り、子どもに怨まれた“悪い大人”たちの命を奪う謎の男・こどもつかいを演じる。子どもの霊によって殺された大人の不審死事件を追う新聞社の新人記者として、Hey!Say!JUMP有岡大貴が共演する。
 そんな2人は、13日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも共演。「タッキーと中目黒の高架下グルメ巡るンデス!」と題し、東京・中目黒駅の高架下にある絶品グルメスポットを巡るロケ企画に、滝沢がゲストとして登場した。番組レギュラーの有岡、アンジャッシュ渡部建、SHELLYとともに中目黒グルメを楽しんでいたようだが、滝沢と有岡がまるで“兄弟”のようなやりとりを繰り広げていたと、ファンの間で話題になっている。
 まず1軒目に訪れたのは、鶏だしを使ったおでんが自慢の店。1番人気の大根を食べた滝沢が「さっぱりしてますし、ちゃんと味も染み込んでるんで、いいですね」とそつなく食レポをこなしたのに対し、鶏のせせりを食べた有岡は「柔らかくなってて鶏の身が。“4噛み”しかしてない!」と、イマイチ伝わりにくい感想を述べる。しかも、隣で見ていた滝沢から「まだ噛んでるじゃん、なんでウソつくの!」とツッコミが飛ぶ始末。ポンコツな食レポをする有岡を、ニコニコしながら見守る滝沢であった。

ジャニーズ研究会

新着