東方神起ユンホ、直接明らかにした東方神起カムバック「チャンミンももうすぐ」

    東方神起のメンバーユンホが今年4月に除隊して以降、ファンたちと直接会う席を持って東方神起の今後の活動について明らかにした。
    ユンホは最近東方神起がモデルとして活動中の免税店のファンミーティングに参加した。約2,000人に達する海外ファンたちが参加し、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントが進行された。
    ユンホがファンたちと直接的に向き合ったのは今年4月20日の軍除隊現場以降初めてだ。紳士的かつ親しい姿でファンたちと挨拶した彼は、再びステージに上がって活動できるようになったことに対する感想を明らかにし、それによる幸せな心境を表現したと伝えられた。
    彼は手紙を通じて自身の気持ちを伝えた。ユンホは「皆さんの応援のおかげで元気に帰ってくることができた。2年間会えなかったが、応援して下さって幸せだった」と手紙を直接読んだ。さらに「2年間成長した姿を見せると約束したのを記憶している。格好良くなった姿をお見せしたかった。ステージの上でパフォーマンスをすることがどれほど大切なことか知った。今後も素敵な思い出を作り出したい」と綴った。特に8月に除隊するチャンミンについて言及し、「チャンミンもすぐ帰ってくるので成長した東方神起の姿で訪ねる」と語った。
    ユンホは除隊後初めての活動でドラマ出演を決めた。現在のNAVERのWebマンガを原作にしたロマンチックコメディドラマ「メロホリック」を撮影中だ。来月8日には上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれるSM TOWNライブコンサートのステージに上がる。チャンミン不在のままひとりで立つステージだが、東方神起の完全体に備えて雰囲気を盛り上げると予想される。

    韓流エンターテインメント

    0コメント