木村拓哉がラジオで“中居ネタ”!? 昨年から続くSMAPメンバーの「靴下問題」がついに解決

    メンバー全員ラジオが続いてるから喜べたことなんだよな~! 木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』(6月910日放送、TOKYO FM)にて、中居正広の話題が出たとファンの間で話題になっている。
     リスナーから「衣装の靴下は帰るときにはき替えてますか? それともそのままで帰りますか?」と、なにやらマニアックな質問が届く。この質問には続きがあり、「ウワサによれば、衣装の靴下は使い捨てだからそのままはいて帰る人が結構いるらしく、中には、家から古めの靴下をはいてきて、現場で衣装にはきかえた時に捨てる人もいるそうです」とのこと。木村はこの「家から古めの靴下をはいてきて、現場で衣装にはきかえた時に捨てる人」という部分に心当たりがあるらしく、「(メッセージを)読んでて、ものすごく現場の情景が、頭の中に出てきますよね」とコメントしていた。
     この発言を聞いた途端、ネット上にいたファンがザワザワ。というのも、以前中居が自身のラジオで「芸能人ならではのエピソード」として、靴下の話題を出していたからである。
     2016年8月27日に放送された『中居正広のSome girl’ SMAP』(現『中居正広 ON&ON AIR』、ニッポン放送)にて、「私はいつも靴下を捨てるタイミングを悩みます。中居くんはどのタイミングで靴下を捨てますか?」との質問が届く。中居はこれに「芸能人的な話をしてもいいでしょうか?」と前置きした上で、自身の“靴下事情”を明かし始める。

    ジャニーズ研究会

    0コメント