叶姉妹「恋する夏のコミケは、ワクワ
クが止まらない…」夏コミ初サークル
参加へ

オタク界隈で賑わいを見せているファビュラスでマーベラスな叶姉妹。
コミックマーケット92(通称:夏コミ)で初サークル参加・初壁サークルとして登場予定。
Twitter上では多いに盛り上がりを見せています。
叶姉妹は夏コミ1日目、8月11日(金)に「ファビュラス叶組(東あ26a)」「プレシャスM組(東あ26b)」というサークル名で参加。
配置を見ると、ジャンルはコスプレ。壁配置2スペース合体(孤島)と運営側も混雑を予想しての配置となった模様です。
叶姉妹のコミケといえば、2016年12月に初めてコミケ会場に登場。
会場内で叶姉妹がブースを回ると、周囲に花道が出来るという現象も!
ジョジョ関連の同人誌を手にとられたことから、Twitter上では「グッドルッキングボイス小野D」という言葉も爆誕。
2016年12月30日更新のブログでは「PS. 「叶姉妹小野D推し…?グッドルッキングボイス小野D」と、ツイートにありますがスミマセン!存じ上げません。ですので小野D推し、もなく声優さんなのですか?ほんとうによく知りませんでスミマセン…。
どなたなのでしょうか?」と更新。
※引用元:叶姉妹公式ブログより
「小野D=声優の小野大輔さんですよ」「アニメで承太郎の声を演じているのが小野大輔さんですよ」
叶姉妹のコメント欄に小野大輔さんの情報が届くと、美香さんも納得された模様です。
さらにTwitter上では、ファビュラスでマーベラスという言葉が大流行。
今年の夏もファビュラスでマーベラスな叶姉妹のお2人と「オタクにとっての暑い夏」を体験できるチャンスですね。
叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE
(担当・栗栖アリス)

アーティスト

新着