MYNAMEカフェ展開中!急遽、4/12(水
)21時からSHOWROOMで生中継

【11日=KEJNEWS】 4月5日(水)発売の2年ぶりのシングル「出会いあいして」のリリースし、連日リリースイベントを実施し、さらに「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 〜The Eternal Story〜」も開始したMYNAME。そんなMYNAME「出会いあいして」が、オリコン週間シングルランキング3位を獲得(4/17付)。メンバーからの喜びのコメントが到着した。
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/VqWAIFQdwYg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
<b>コヌ</b>「リーダーコヌです。今回僕らのニューシングル「出会いあいして」がオリコンウィークリーチャート3位になることが出来ました。素晴らしい結果を残せたことは、素直にうれしいですし、ファンの皆さん、関係者の皆さんに改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。ウィークリーの順位はでましたが、これからがスタートだと思っています。この曲は出会いの歌なので、ずっと長く愛され続ける曲になってくれると嬉しいです。皆さん本当にありがとうございました!!」
<b>インス</b>「インスです。今回の曲もまた、MYgirlのおかげでいい結果になったと思います。曲自体も今までのMYgirl、そしてこれから新しくMYgirlになる方への歌になっています。MYgirlと一緒に素敵な思い出、そしていい結果を残せたことがとても嬉しいです。また湘南乃風SHOCK EYEさんにも感謝の言葉を伝えたいです。」
<b>セヨン</b>「セヨンです。正直、今回のシングルは、順位よりも僕たちの歌を広げたいという思いが大きかったのですが、3位といういい結果になってファンの皆さん、MYgirlの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有名なアーティストが沢山いる中で3位になったことが信じられません。もっと頑張れという意味だと信じて、今回のライブハウスツアーも一生懸命頑張ります!これからも沢山の応援宜しくお願いします。またリリースイベントは終わりましたが、これからもずっと色んな人に愛される曲になってくれたら嬉しいです。」
さらに、昨年12月に開催されたMYNAMEカフェも再び復活!「MYNAMEピッツァ」「出会いあいスクリーム」と特別メニューで展開中。前回同様、店内はMYNAME仕様となっている。期間は4月16日(日)までとなっているので、詳細は以下HPより確認できる。http://llovesr.com/2017/04/04/deaishitemynamecafe-l-lovesr-45wed16sun/
再び復活したMYNAMEカフェに対して、
<b>ジュンQ</b>「ジュンQです。以前、MYNAMEコラボカフェを開いてくださった渋谷のL.LovesR.(エルラブズアール)さんが、今回僕たちのシングル「出会いあいして」の応援カフェを開催してくれました。先日、メンバー5人で食事に行きました。僕たちが大好きな食材をアレンジしてくれたMYNAMEピザや出会いアイスクリームおいしかったです。みなさん、ぜひ、遊びに行ってみてください。もちろん、店内では沢山「出会いあいして」が聴けますよ。」
<b>チェジン</b>「「出会いあいして」応援カフェには、「出会いあいして」のジャケット撮影オフショット写真やライブハウスツアーのグッズなどが展示してあります。先日、カフェに行ったときにメンバー全員メッセージを書いてきたので、ぜひ、みなさん、見に行ってください。デザートには、僕が大好きなオレオがついてますよ!おいしいです!」
そして、急遽4月12日(水)21時からSHOWROOMにて生中継されることが決まった。(SHOWROOM配信URL:https://www.showroom-live.com/myname)たくさんの出会いと別れがあふれるこの季節。全国ライブハウスツアーでは、この「出会いあいして」を引っ提げて、全国で多くの人々に感謝の気持ちを込め、お届けするだろう。桜舞い散る時期に、桜吹雪とともにMYNAME旋風が全国に吹き荒れる。今後のMYNAMEの動向に目が離せない。
MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html

新着