「えれにゃん」に扮した小野恵令奈

「えれにゃん」に扮した小野恵令奈

小野恵令奈、2ndシングルイベントで
ネココスプレ披露

小野恵令奈が2ndシングル「えれにゃん」(10月3日発売)のリリースにあわせ、9月中旬から下旬にかけて全国各地で「招きえれにゃん招福ツアー!!」を実施。10月に関東を中心に行う予定となっているCDリリースイベントでは訪れることの出来ない場所を中心に、一足先に全10種の可愛いネコ・えれにゃんに扮した小野が各地に足を運ぶ。

各地で行うイベントで小野は、全10種(これからまだ増えるかも?!)の可愛いネコ・えれにゃんに変化。本作の歌詞は前作と同じく小野自身が手掛けており、テーマは“ネコ”。ちょっと気まぐれで かわいい猫に自分をなぞらえているえれぴょん。楽曲は18歳の等身大の女の子の恋心を描いたPOPでキャッチーな内容に仕上がっており、ネココスプレの衣装と合わせて大注目だ。
<小野恵令奈コメント>
今回はただの恋愛ソング、ではなく誰かに飼われてる「猫」と言う目線から恋愛、成長をテーマに書いてみました。頭のいいのが「猫」なイメージなのですが、どこかいつも切なそうな・・そんな所から決めました。

衣装は、コスプレが趣味なので個人的にめっちゃ萌えましたねwww耳だあんんん!!かわゆすううううんんん!!11パターンもあるなんて・・本当僕は幸せ者です。楽しみます。
できは、素晴らすぃと思います。耳も尻尾も首輪も。私の要望が入ってて嬉しいですし、全て色が違ったりして飽きませんね。

カップリング曲の「嗚呼、素晴らしきニャン生」はもともとすっごく好きで歌ったり聞いたりしていたので、Nemさんとご相談の元やらせていただける事になって大変恐縮しながらも全力で歌わせて頂きました・・w


■「招きえれにゃん招福ツアー!!」開催スケジュール
9月15日(土) 仙台パルコ
9月16日(日) 秋葉原
9月22日(土) 福岡市
9月23日(日) 名古屋市
9月29日(土) 長野県松本パルコ
9月30日(日) 札幌市

※追加情報は随時発表

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着