アイドリング!!!、大磯ロングビーチで水着ライブ、湘南の夏を熱く盛り上げる

アイドリング!!!、大磯ロングビーチで水着ライブ、湘南の夏を熱く盛り上げる

アイドリング!!!、大磯ロングビーチ
で水着ライブ、湘南の夏を熱く盛り上
げる

アイドリング!!!が21日、神奈川・大磯ロングビーチにて「アイドリング!!!大磯ロングビーチライブ」を開催。水着姿にて登場したメンバー(酒井瞳は欠席)は「みなさん、楽しい夏休みを過ごしてますか〜!!!」と呼びかけ、ファンとともに湘南の夏を熱く盛り上げた。
今年55周年を迎える大磯ロングビーチのキャンペーンガールに就任したアイドリング!!!は、ロングビーチ内特設ステージにてライブを開催。
ライブでは新曲「 One Up!!! / 苺牛乳」(8月8日発売)や人気曲「やらかいはぁと」、「無条件☆幸福」などを1時間にわたって披露。終盤にはメンバーが水鉄砲やホースを用いた放水攻撃にて会場をクールダウンさせ、観客と一体となったライブを展開した。

「アイドリング!!!大磯ロングビーチライブ」は来週8月29日にも開催。
また、リッスンジャパンのアイドル専門サイト・IDOOOLでは近日中にアイドリング!!!5期生のインタビューを掲載予定。今年3月にグループに加入して初の新曲、夏イベントと、ただ今フル稼働中の新メンバーのコメントは要チェックだ。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着