トッピング☆ガールズGT、灼熱の新宿で“つけ麺愛”を叫ぶ

トッピング☆ガールズGT、灼熱の新宿で“つけ麺愛”を叫ぶ

トッピング☆ガールズGT、灼熱の新宿
で“つけ麺愛”を叫ぶ

つけ麺大好きアイドルユニット・トッピング☆ガールズGTが19日、東京・新宿ステーションスクエアにて行われた新宿活性化イベント「SHINJUKU SMILE」に登場。東京モード学園の生徒が製作した新衣装に身を包んだメンバーは、灼熱の新宿で“つけ麺愛”を高らかに宣言した。
トッピング☆ガールズは、「大つけ麺博」を応援する限定アイドルユニットとして、2010年デビュー。今年も9月27日から浜松町にて開催される「大つけ麺博2012 日本一決定戦!!」にて「トッピング☆ガールズGT」と進化して登場する。

新衣装を担当した東京モード学園の生徒は「テーマは“戦う女”。アーミースタイルと可愛いらしさをミックスしたスタイルです」と説明。新たな衣装を手に入れたトッピング☆ガールズGTのメンバーはステージにて「つけ麺☆LOVE」、「ツケメンに恋してる」の2曲を披露。灼熱の新宿のど真ん中で「つけ麺愛」を高らかに宣言し、道行く人々に「大つけ麺博」のPRを行った。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着