森川葵が2人のイケメンにドキドキ揺
れ動く!

自由な恋愛が許されない世界に生きるヒロイン・仁坂葵を演じるのは、映画、ドラマと幅広く活躍する若手実力派女優、森川葵。葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔役を、今夏の話題作『君の膵臓をたべたい』で主演をつとめる北村匠海が演じる。そして、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑役には、劇団EXILEのメンバーで『HIGH&LOW』にも出演する佐藤寛太。初共演の3人が魅せる青春ラブストーリーが誕生する。

今回解禁となった特報映像は、政府が理想のパートナーを決める、恋愛禁止の世界を舞台に、不器用で真っすぐな女子高生・仁坂葵が、いつもそばにいる “最高”の幼なじみと、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手に揺れ動く姿が映し出され、ドキドキの三角関係に期待高まる映像となっている。

誰よりも分かってくれる幼なじみの司馬優翔との満たされた日々の中で現れた、政府通知の相手・高千穂蒼佑。無口でミステリアスな蒼佑からの強引な手つなぎ、「黙れよ」と言いながらの突然のキス。そこに、優翔からの「好きだ」という突然の告白。ずっと好きでいてくれた人と幸せを約束された人。葵の運命の人はいかに――?

映画『恋と嘘』は、今秋ロードショー。

©2017「恋と嘘」製作委員会 ©ムサヲ/講談社



<関連サイト>
「なんだこの美少女!?」原作者も驚く『恋と嘘』が実写化
LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛

アーティスト

タグ

    新着