矢口真里「男女なんてどこで何がある
か分からない」

同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ番組。

オープニングトークにて、矢口は「皆さん、始まる前から温かいコメント本当にありがとうございます」と視聴者に向けてメッセージを伝えると、「再婚するっていう決定打の記事でしたけど、本当に何にも決まってないの! 何か決まっていたら性格的に、何か匂わせることを言うと思う。決まってないしか言えなくて……」と、先日週刊誌にて掲載された“再婚報道”に対して事実ではないと否定した。



続けて、「(結婚を)全く考えていない訳ではないですよ。お付き合いしているし、一緒に住んでいるし、もう3年くらい経つ訳ですよ。そんな男女が結婚を考えないなんてまず有り得ないでしょ」と、結婚については前向きである旨を明かし「ただ、6月中に入籍みたいな事は決まっていない」と話した。

その後、矢口が交際相手との関係に関して「ものすごく仲良くやっていますよ」と告白。続けて「ただ男女なんてどこで何があるか本当に分からないですから! 明日何があるか……」と大きな声で主張し、笑いを誘った。

また岡野に最近行くデート場所について質問された矢口は「彼が草野球チームに入っているので、草野球を観に行きます。その人たちとみんなでバーベキューに行ったりとか、夏場は海に行ったりとか。映画とかも行きます。だけど、彼が最近忙しくて」と、彼や友人との仲の良さを覗かせた。

©AbemaTV

<関連サイト>
ウーマン村本、福井で凱旋ライブもガラガラの理由
LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛

アーティスト

タグ

    新着