MYNAME、新アルバム『MYNAME is』を
7月にリリース決定 メンバーからの
コメントも到着



また、WEB盤イベントの開催が決定した。イベント日程と場所の詳細はオフィシャルサイトにて後日発表される。

そして、新アルバムの発売決定に対して、各メンバーは以下のようにコメントしている。

■コヌ
こうしてまた、新しいアルバムを発売することができて、皆さんにお会いできることがとても幸せです。僕は、音楽作りをしながら、いつも新鮮で新しい音楽を皆さんにお届けしたいという気持ちで制作しています。MYNAMEとしても、コヌとしても、いつも新しい姿で皆さんにお目にかかりたいと思っています。
■インス
皆さんビックリしましたよね?今回のアルバムは本当に皆さんに特別なプレゼントを贈ろうと準備したアルバムです!!このアルバムを通して皆さんが笑顔になってくれたら嬉しいです。
私にとっても、MYNAMEにとってもMYgirl,MYboyはとても大切な存在であり、みなさんへの想いをアルバムに込めました!今回のアルバム期待してください!! 3.2.1インスマイル!
■セヨン
今回のアルバムがどんなアルバムかというとMYgirl、MYboy、MYNAMEみんなが大事に思えるアルバムだと思います。どんな時期よりもたくさんの準備と心を込めたアルバムで、僕らがまた違う意味での新たなスタートになるアルバムだと思います。一緒にいれて幸せで、幸せだった。これからはこのアルバムを通じて、もっとみんなと一緒に幸せを感じていけるという自信があります!そして、新しく出会う方たちには、MYNAMEを知ってもらえるきっかけになればと思います。新しい思い出のためのアルバム!たくさん期待してください。
■ジュンQ
今回のアルバムは、いろんなジャンルの曲が入っているので、聴いていて退屈にならないと思います。今までにない新たに挑戦した曲も多く、新しいMYNAMEを見せられると思うし、そんな姿を含め、今回のアルバムは最初から最後まで皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
■チェジン
新しいアルバムが発売することになってとても嬉しいです。今まで以上にたくさん準備をしたアルバムなので期待していてください。今回は初めて5人のソロ曲も収録されているので聴きどころがたくさんあります。僕自身、歌うパートが増えたのでレコーディングにはとても時間をかけました。また、スーツ姿のジャケット写真ですが、MYgirlのみなさんをエスコート出来るような大人なイメージがコンセプトなんです。スーツ姿、いかがですか?その部分もチェックしてみてください。
リリース情報『MYNAME is』
発売日:2017年7月19日(水)発売
形態:全7形態【WEB盤イベント】
「キャラアニ・チャンス」(http://ch.chara-ani.com/)
イベント日程と場所の詳細はオフィシャルサイトにて後日発表予定
ライブ情報MYNAME LIVE 2017『MYNAME』 ~さよならからはじまるSTORY~
8/25(金)
東京国際フォーラム ホールA 開場17:00、開演18:00、チケット販売価格9,800円(税込)

アーティスト

タグ

    SPICE

    SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

    新着