レイザーラモンRG、細川たかしにフル
土下座!

細川は以前、自身の独特な髪型を誇張して失礼なモノマネをしている、RGの存在を知り「吉本の社長に電話してクビにする」と発言したことが大きな話題に。そして、今回の同番組の打ち合わせでも、RGのモノマネの話題になると、「コイツどんなつもりでやってんだ、これ!」「俺のこと、バカにしてるだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と発言。

そこで番組は、スタジオの収録にRGを招き、ついに初対面が実現。



幕が開き、細川の歌ものまねをしながら現れたRGは、細川の独特な髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場。

細川の「君かい?」の一言に、RGはすかさず細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即謝罪する。



緊迫の初対面の瞬間に、緊張するスタジオゲストの面々。細川から「どんな芸を持っているの?」と聞かれると、代表曲「北酒場」にのせて、細川の“あるある”ネタを歌で披露することに……そのネタを見た、本人の反応とは……。

予想外の展開は、21日(日)放送の「行列のできる法律相談所」にて。

最近はバラエティー番組に数多く出演している細川であるが、本業の演歌歌手としての活動も更に活発に行っており、5月31日(水)には9ヶ月ぶりのニューシングル「縁結び祝い唄/人生夢将棋」を発売。嫁ぐ娘に向けた父の想いを歌った、細川独特の艶っぽさと優しい語り口が新鮮な「縁結び祝い唄」と、細川版「王将」(村田英雄)とも言える、力強さと明るさが特徴的な人生歌「人生夢将棋」の2曲を収録した、両A面シングルとしてリリースする。

<関連サイト>
℃-ute、解散コンサートを完全生中継!
貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到

タグ

    新着