「亀と山P」の「背中越しのチャンス
」の初回限定盤が「どこにも売ってい
ない」とファンから悲鳴

 しかし、発売日の17日にはファンから“悲鳴”が相次ぐ事態に。なんと、「どこにもCDが売っていない」というのだ。

 今回「背中越しのチャンス」は、「初回限定盤1」「初回限定盤2」「通常盤」の3形態での発売。「初回限定盤1」には特典として「背中越しのチャンス」のビデオクリップとメイキング映像が収録されたDVDが付属している。また、「初回限定盤2」「通常盤」にはそれぞれ、亀梨・山下のソロ曲や、2人が作詞作曲を手がけた楽曲「Forever Summer」などの音源が特典として収録されている。

 3種の中でも特に“品薄”状態となっているのが、「初回限定盤1」「初回限定盤2」。発売当日にCDショップを訪れたファンからは、「今日発売日なのに初回限定盤が売ってない……! どこのお店も完売してるよ」「お店の人に聞いたら初回限定2種どちらも完売。再入荷も予定ナシだって。どうしよう(泣)」「初回限定盤がどこにもないんだけど~予約忘れた自分を呪いたい!」と、完売報告が相次いでいた。また、タワーレコード新宿店、タワーレコード渋谷店など大型CDショップの公式Twitterでも、17日の時点で「初回限定盤1」「初回限定盤2」の完売がアナウンスされている。

アーティスト

タグ

    ジャニーズ研究会

    新着