誰もが魅力的でカッコいい!気になるジャニーズJr.の人気ランキングをチェック!

    (引用:
    より)
    先輩グループのバックを務めたり、舞台に出演したり、グループごとに公演を行ったりしているなど大忙しの彼らですが、一体誰が一番人気なのだろう・・・?とランキングが気になることはありませんか?

    今回はそんなジャニーズJr.の人気メンバーについて、厳選してTOP10をランキングにしてご紹介していきたいと思います。さらに、気になる人気メンバーの誕生日や年齢、身長や性格などのプロフィールも併せてご紹介しますのでお楽しみに!

    ジャニーズJr.に関連するおすすめ記事はこちら!

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング10位!髙橋海人くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第10位は、Mr.KINGの高橋海人くんです!それでは、Mr.KING 高橋海人くんのプロフィールを見ていきましょう。
    生年月日:1999年4月3日年齢: 18歳出身地:神奈川県血液型:A型身長:173.5 cm高橋海人くんといえば、やはりキレのあるダンスでしょう!幼いころからダンスを習っていたという高橋海人くんですが、数々のダンスの大会で優勝するなど輝かしい経歴の持ち主であるということはファンの間では有名ですよね。ダンスのキビキビとしたカッコよさとは裏腹に、おっとりとした性格と声のかわいらしさのギャップがたまらなく素敵な高橋海人くんに、心を奪われっぱなしのファンも大勢いることでしょう。2016年10月より、NHK「Rの法則」のレギュラーとして出演中ですが、生放送の回もありますから、ファンにとっては見逃せない番組の一つですね!

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング9位!松村北斗くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第9位は、SixTONESの松村北斗くんです!それでは松村北斗くんのプロフィールをご紹介していきましょう。
    生年月日:1995年6月18日年齢:21歳血液型:B型出身地:静岡県島田市身長: 176 cm2015年に結成されたユニットSixTONESのメンバーである松村北斗くんですが、彼がジャニーズ事務所入りを果たしたのは2009年のこと。山下智久くんに憧れて事務所入りを決意!オーディション翌日の「ザ・少年倶楽部」の収録にいきなり参加することになり、さらには現在も続いているコーナー「ジュニアにQ」にも出演したという偉業を成し遂げたのです。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング8位!中村嶺亜くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第8位は、中村嶺亜くんです!
    生年月日:1997年4月2日年齢:20歳血液型:A型出身地:東京都身長:166cm中村嶺亜くんはユニットには所属していないジャニーズJr.ですが、雑誌のインタビューを受けるときの裏話に、ユニットに所属しているJrたちは名前の前にユニット名をつけて自己紹介するのだそうですが、中村嶺亜くんは「フリーの中村嶺亜です」と一言。その潔さがとってもカッコいい!ユニットに入ることはデビューへの一歩なので、自己紹介の時に「フリーの…」ではなく、ユニット名をつけられるようになることを望んでいるファンは多く存在しています。朗報を期待して待ちましょう!

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング7位!阿部顕嵐くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第7位は、Love-tuneの阿部顕嵐くんです!それでは、阿部顕嵐くんのプロフィールについてご紹介していきましょう。
    生年月日:1997年8月30日年齢:19歳出生地:東京都血液型:A型身長:173㎝阿部顕嵐くんといえば森田美勇人くんと同様に、Travis JapanとLove-tuneの二つのユニットを兼務していましたが、現在はLove-tuneのみの活動を行っています。先日の「ザ・少年倶楽部」では、Love-tuneメンバー全員がドリンクを飲み、はずれのすっぱいドリンクを飲んだメンバーを当てるコーナーがありましたよね。実は阿部顕嵐くんがすっぱいドリンクを飲んだのですが、普段からクールな性格のせいか、すっぱいドリンクを飲んでもいつものようにしていたので誰からも気づかれず…。最近では金髪にしている阿部顕嵐くんですが、ミステリアスな雰囲気がまたカッコよさを増していますよね。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング6位!西畑大吾くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第6位は、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんです!西畑大吾くんといえば、NHKの朝ドラ2作品に出演していたことでも広くその名を知られていますよね。それでは、西畑大吾くんのプロフィールをご紹介していきましょう。
    生年月日:1997年1月9日年齢:20歳血液型:AB型出身地:大阪府 堺市身長:166cm関西ジャニーズJr.として活躍している西畑大吾くんですが、ここ最近「ザ・少年倶楽部」でもその姿を見る機会が増えました。尊敬する先輩は嵐の二宮和也くんだと答えていますが、なんと2017年5月から放送されている日清オイリオのCMで、憧れの二宮和也くんと共演!二宮和也くん本人にもその愛の深さは知られているようで「みなさんが思っている以上に好きの度合いが結構いってる」と言わしめるほどなのです。かわいいルックスのせいか、実年齢よりも幼くみられることが多い西畑大吾くんですが、それもまた魅力ですよね。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング5位!神宮寺勇太くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第5位は、Princeの神宮寺勇太くんです!大人気ユニットから神宮寺勇太くんが5位にランクイン。それでは神宮寺勇太くんのプロフィールを見ていきましょう。
    生年月日:1997年10月30日年齢:19歳血液型:O型出身地:千葉県身長:174cm「真夜中のプリンス」に出演中の神宮寺勇太くん。NEWSの手越祐也くんはMr.KINGとPrinceについて、これから売れるユニットになると発言しており、さらに、その中でも神宮寺勇太くんが一番の注目株だとも言っていたのです!顔とオーラでブレイクするかどうかがわかるという手越祐也くんですが、その彼に認められた神宮寺勇太くんはきっと大ブレイクすること間違いなしですね!それから、神宮寺勇太くんといえば、このエピソードは外せません。以前、Sexy boysというユニットに所属していた際、ダンスレッスン中に振付師さんに叱られたことがあったのだそう。責任感の強い性格の神宮寺勇太くんは、単身で振付師さんのもとへ出向いて謝ったのです。男らしくてかっこいいエピソードです。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング4位!岸優太くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第4位は、Princeの岸優太くんです!神宮寺勇太くんに引き続き、Princeから岸優太くんがランクイン。それでは岸優太くんのプロフィールを見ていきましょう。
    生年月日:1995年9月29日年齢:21歳血液 型:A型出身地:埼玉県身長:167㎝岸優太くんといえば、天然発言の多さと底抜けに明るい性格がとても魅力的ですよね!Love-tuneの阿部顕嵐くんが舞台の稽古中に骨折してしまったときのこと、阿部顕嵐くんが心配すぎて骨折なのに絆創膏を持って行ったという天然さ!でも、仲間を思う岸優太くんの気持ちの強さがよくわかります。ある雑誌のインタビューでのこと、恋愛に関するテーマでインタビューをされていたはずが、岸優太くんはその時に大好きだったというかき揚げそばについて延々と語ったというエピソードがあります。恋愛よりもかき揚げそばに夢中ならファンにとっては安心ですが、岸優太くんらしいエピソードにほっこりしますね。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング3位!平野紫耀くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第3位は、Mr.KINGの平野紫耀くんです!現在、「ビタミン炭酸MATCH」のCMにも出演している平野紫耀くんのプロフィールをご紹介しましょう。
    生年月日:1997年1月29日年齢:20歳出身地:愛知県名古屋市身長:171㎝平野紫耀くんといえば、ジャニーズ事務所に入所する以前に「BOYS AND MEN」のメンバーだったことも有名ですよね。同じユニットの高橋海人くん同様に幼いころからダンスを習っており、アクロバットもガンガン練習していたと雑誌のインタビューでも語っていたことがありました。2016年に行われた座長公演「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」では、東京都福岡の2か所で公演が行われました。当時19歳だった平野紫耀くんですが、福岡の博多座の最年少座長として記録を塗り替えた一人でもあるのです。そして先日、人気少女漫画「honey」が実写映画化されることになり、なんと平野紫耀くんが主演を務めることが発表されたことも、多いにファンを沸かせましたね!今勢いのあるジャニーズJr.の一人なのです。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング2位!永瀬廉くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第2位は、Mr.KINGの永瀬廉くんです!Mr.KINGのほかにも、関西ジャニーズJr.の大西流星くんと西畑大吾くんとともに、なにわ皇子というユニットを組んでいる永瀬廉くん。れんれんというあだ名で呼ばれている彼のプロフィールを見てみましょう!
    生年月日:1999年1月23日年齢:18歳血液型:О型出身地:東京都身長:174㎝同じユニットの平野紫耀くんと同様に関西ジャニーズJr.である永瀬廉くん。出身地は東京であるものの、3歳からは北海道、小学生の頃に大阪に引っ越すなど、お父さんの仕事の関係でいろいろな地域に住んでいたようです。平野紫耀くんと永瀬廉くんの二人のコンビは仲がいいことでも有名で、エピソードもたくさん!二人のことをファンの間では「しょうれん」と呼ばれていますが、きっとこの二人は切っても切り離せない縁でつながっているのでしょうね。

    ジャニーズJr.人気メンバーランキング1位!岩橋玄樹くん

    (引用:
    より)ジャニーズJr.人気メンバーランキングの第1位は、Princeの岩橋玄樹くんです!ある雑誌の「恋人にしたいランキング」で2014年より4年連続で1位を受賞している岩橋玄樹くん、殿堂入りが先かデビューが先か…。そんな彼のプロフィールを見ていきましょう。
    生年月日:1996年12月17日年齢:20歳血液型:O型出身地:東京都身長:164㎝その甘いマスクから、多くの女性を虜にしている岩橋玄樹くん。Princeで雑誌に載っている時の神宮寺勇太くんとの絡みなど、まるで女の子のようにかわいらしく、下手な女子よりも女の子らしいのでは…?と思ってしまうほど。とにかくかわいいの一言に尽きる岩橋玄樹くん!幼少期から野球をしており、ジャニーズ野球大会や運動会ではその腕を見事に生かして大活躍!いつものかわいい印象からグッと男らしくなる瞬間がときめきますね。

    ジャニーズJr.に関するおすすめ記事をチェック!

    無限の可能性を秘めたジャニーズJr.の姿を見に行こう!

    今回は、
    の人気メンバーについてランキングをご紹介してきましたが、自担の名前は入っていたでしょうか?どのJr.も素敵なので、ランキングもつけにくい部分はありますが、注目株だらけのジャニーズJr.は今も黄金期と変わらない勢いで私たちを魅了しつづけているのです。そして、今年もまたサマステの季節が近づいてきましたね。ここでご紹介したジャニーズJr.人気メンバーはもちろんのこと、ほかにも魅力的なジャニーズJr.が大勢登場します!ぜひその目で彼らの生のパフォーマンスを味わってみてくださいね。

    ジャニーズ通信

    ジャニーズ通信はジャニーズファンのための最新コンサート情報を毎日お届け中

    0コメント

      Travisの関連情報