吉田山田、5/24発売「街」のトレーラ
ー公開&「吉田山田展 福岡出張版」実
施!

5月24日(水)にNEWシングル「街」を発売する吉田山田
このたびオフィシャルYouTubeにて「街」のトレーラー映像が公開となった。

初回限定盤は、初となる撮り下ろし映像「横浜で"街"ロケ!!」を収録したDVD付きとなるが、トレーラーにはその模様の一部が盛り込まれており"「街」で勃発した仁義なき戦い"の文字の後に悶絶する二人の姿が垣間見られる。
どのような映像に仕上がっているのが購入してチェックしよう。
なお、通常盤には追加楽曲「たしか」が収録される。

また、「街」のリリースに合わせてInstagramキャンペーンの実施も決定。自分の住む"街"のオススメスポットを写真に撮り、ハッシュタグ「#吉田山田」「#吉山街」「#わたしの街」をつけてInstagramに投稿すると、メンバーが優秀賞をセレクトし、見事選ばれた方には二人の直筆サイン入りアーティストパネルがプレゼントされる。
応募期間は、5月22日(月)0:00~6月4日(日)23:59となる。

5月16日(火)~28日(日)は渋谷にてアーティスト展【吉田山田展2017】が開催されるが、「街」のリリースに合わせて、福岡・HMV&BOOKS HAKATA店頭でも【吉田山田展 福岡出張版】コーナーが設置されることが決定した。
山田義孝が描き下ろした福岡をイメージした「街」のイラストや「Over The Rainbowツアー」福岡公演のライブ写真展示、福岡限定ポストカードの販売など、『吉田山田展2017』とは異なる展示が行われる。

さらに5月16日(火)は【吉田山田展2017】会場にてオープニングイベントが行われるが、5月23日(火)には福岡・HMV BOOKS&HAKATAにて「街」リリース記念イベントも行われるので、展示と合わせて足を運んでみよう。

★吉田山田オフィシャルYouTube
吉田山田12thシングル『街』トレーラー

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着