米津玄師、TVアニメ・ヒロアカOP曲「
ピースサイン」、CD発売決定!! CDジ
ャケ写も同時解禁!!

新曲「ピースサイン」、CD発売決定!!CDジャケ写も同時解禁‼
現在毎週土曜夕方5:30より放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のオープニングに起用されている米津玄師「ピースサイン」のCD発売が6月21日に決定した。
同時にCDのアートワーク・収録楽曲も公開された。

今回「ピース盤」「ヒーロー盤」「通常盤」の3形態での発売。「ピース盤」は、デジパック仕様、DVDにはTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」ノンクレジットオープニングムービーを収録、そして米津によるイラストがデザインされたラバーリング「ピースリング」が封入される。

「ヒーロー盤」は赤透明ジュエルケース仕様、『「僕のヒーローアカデミア」TCGスペシャルカード 米津玄師/ピースサイン EDITION』が封入。
ジャケットは3形態共に、米津玄師の描き下ろしイラストとなる。

4月29日に配信開始した「ピースサイン(TV edit.)」が各配信サイトで上位にランクインし、フルサイズが早く聴きたい!という声が多く、CD発売が待たれていた中で嬉しいニュースだ。詳細は続報を待とう。

米津玄師コメント
「僕のヒーローアカデミア」の新しいオープニングテーマを歌えることをとても嬉しく思っています。ありがとうございます。
憧れに向かってひた走る出久たちのまなざしを受けて感じること、学ぶべきことがたくさんありました。
子供のころの自分はどうだったろう?「ピースサイン」を作り始めてからはそういうことをよく考えます。」

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

0コメント