杉田智和、加藤和樹らが出演! 『イ
ケメン戦国◆ソリティアの乱』リリー
ス開始

サイバードが手掛ける累計会員数1,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』は、ソリティアをベースとしたカードゲーム『イケメン戦国◆ソリティアの乱』を、App StoreおよびGoogle Playにて本日2017年5月9日(火)より提供開始します。

『イケメン戦国◆ソリティアの乱』は、幅広い世代の方々に親しまれているソリティアをベースに、簡単操作でお楽しみいただけるカードゲームです。『イケメン戦国◆時をかける恋』にて、キャラクターボイスを務める杉田智和氏(織田信長役)、加藤和樹氏(伊達政宗役)などの豪華キャストが、引き続き本アプリに出演し、プレイ中に武将たちが声援を送ってくれます。また、ゲームをクリアし、報酬で手に入れた金平糖を使ってルーレットを回すと、様々な着せ替えカードや背景を獲得することができます。なお、専用のボイスや背景、カードがセットとなった、ボイスパック(各キャラ:500円)を設定すると、カードの絵柄と背景が、武将オリジナルデザインとなり、武将たちのボイスを聞きながらプレイすることができます。
  
<ゲームシステム紹介>
・ソリティアのルールを採用した、カードを並べていく簡単な操作方法です。1プレイ5分から10分ほどでプレイすることができるので、隙間時間などにも気軽にお楽しみいただけます。
・ゲームをクリアすると報酬で金平糖が手に入り、その金平糖を使ってルーレットを回すと、様々な着せ替えカードや背景を獲得できます。着せ替えデザインはカード30種類、背景30種類を用意しています。
・ゲーム難易度「むずかしい」をクリアすると、報酬で“はーと”が手に入り、“はーと”を5個集めると、ガチャを1回まわすことができ、限定ステッカーを獲得できます。
ステッカーは全部で22種類用意しており、コレクションする楽しみもあります。
■『イケメン戦国◆ソリティアの乱』概要
名称:イケメン戦国◆ソリティアの乱
情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:2017年5月9日
価格:基本プレイ無料、アイテム課金制
アクセス方法
◆App Store/Google Playストアにて
「戦国ソリティア」で検索
【登場キャラクターおよび、キャラクターボイス担当声優】
・織田信長 CV:杉田智和  ・伊達政宗 CV:加藤和樹
・真田幸村 CV:小野賢章  ・豊臣秀吉 CV:鳥海浩輔
・徳川家康 CV:増田俊樹  ・武田信玄 CV:梅原裕一郎
・上杉謙信 CV:三浦祥朗
Related posts:

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着