元SDN48・大堀恵、浴衣姿で彦星を探す「芹那にフラれた芸人さん、私が相手します」

元SDN48・大堀恵、浴衣姿で彦星を探す「芹那にフラれた芸人さん、私が相手します」

元SDN48・大堀恵、浴衣姿で彦星を探
す「芹那にフラれた芸人さん、私が相
手します」

映画「口裂け女 リターンズ」の初日舞台挨拶が7日、東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋で行われ、主演の元SDN48の大堀恵をはじめ、里久鳴祐果、小澤真利奈、山下まみ、山本淳一監督が登壇。七夕ということで、揃って浴衣姿で登場した。
映画初主演について大堀は「SDNを卒業してすぐこのお話をいただいて嬉しかった。みなさんが存じ上げている都市伝説なので、夢を壊さないように頑張りました」とコメント。「元SDNのメンバーには妖怪とかババアとか呼ばれてきたので、『口裂け女に出るよ』と報告したら、みんな『ぴったりだね!』って喜んでくれました」と語り、会場をわかせた。

また、記者より「七夕ですが、大堀さんに彦星は?」と聞かれると、「恋愛はご無沙汰で枯れ葉状態。もうすぐ29になるので、今年は勝負です。来月の8月25日の誕生日までには皆さまに良い発表ができるようにしたいですね。短期間で勝負をかけていきたいと思います!」と意気込みを見せ、「なんで芹那だけモテモテなんですかね?芹那にダメと言われた芸人さん、私はお相手しますよ」と呼びかけた。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着