EXILE ATSUSHI 作詞のJAY’ED新曲 「
Here I Stand」 MV公開!

待望のセカンドシーズンの幕開けとして5月24日にシングル、6月21日にアルバムの2ヶ月連続リリースが発表。異例のシングル発売の1ヶ月前から既にApple Music、Spotify、AWA、LINE MUSIC、レコチョクBest、KKBOXなどの定額制聴き放題サービスでは配信がスタートし注目を浴びているJAY’EDの新曲「Here I Stand」のMVが公開された。

新曲「Here I Stand」は、サウンドプロデュースにJAY'ED自身とともにEXILE ATSUSHIが参加。作詞EXILE ATSUSH、作曲にはシンガーソングライターとして活躍中のさかいゆうが担当。まさに、JAY'EDの今後のアーティストとしての決意と覚悟を感じさせる至極のバラードに仕上がっている。そんな「Here I Stand」MVは、EXILE ATSUSHが書き上げた歌詞に込められた決意を感じさせるJAY’EDの歌唱シーンと、力強く歩き出す様子が印象的な映像となっている。

JAY’EDは撮影後、『久しぶりのミュージックビデオの撮影で緊張しましたがいい作品になったと思います。特に歩くシーンでは、作品に込めた想いを改めて見つめなおすことができました。』とコメントしている。

さらに、この「Here I Stand」は、TBS系テレビ「ひるおび!」5月度エンディングテーマにも決定した。ミュージックビデオもオンエアされるので見逃せない。

また、全国各地でリリースを記念したインストアイベントも続々と発表されており、5月の大型連休中の4日にダイバーシティ東京プラザ、6日には大阪・アリオ鳳で開催。そして発売日直前の5月20日には、TSUTAYA静岡店でも開催が決まっている。詳細は、公式HPならびに特設サイトを是非チェックしてほしい。

「Here I Stand」MV

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着