フランスパリでのJAPAN EXPOに出演し
たユイガドクソン 待望のメジャーリ
リース第一弾シングル「夢幻泡影/Ne
ve㻾-END」決定!!

4/28(金)、ユイガドクソンが、ニコニコ本社にて行われたイベントにて重大発表を行なった!

キマグレンクレイ勇輝率いる OTODAMA RECORDS よりメジャーリリースが決定!
更にメジャーリリースシングルは先日スペシャルライブにて初披露された「NeveR-END」と未公開曲「夢幻泡影」になることが発表!

ニコニコ本社に集まった多くのファンから盛大な祝福を浴びたメンバーから喜びのコメントが届いた。

メジャーリリースへのメンバーコメント

□岩崎舞
私としては2度目の挑戦。諦めたくないから、叶えたい夢があるからここまで辿り着いた。

ここからもみんなと一緒に最高の景色を見たい!一緒に進んでいきたいです!みんなの心を、想いを1つに!ユイガドクソンならできるって信じてる。

□床爪さくら
ユイドクが活動3年目に突入しました。今日まで決して右肩上りではなかったです。何事もうまくいくとは思ってなかったけれど、やっぱり悔しいことたくさんありました。挫けそうになりました。今日決まったメジャーリリースは私たちの最後の挑戦です。何がなんでもみんなで一緒に乗り越えたいです。メジャーにふさわしいグループになってみせます。


□宮城乃奈実
しばらくお休みをいただいています。そんな中で決まったメジャー。やっと・・・やっとここまできました。今抱えている病気もあり、いろんな不安もあります。けど私は、絶対にまた、ステージにもどってたくさんの方の希望になりたい!!勇気を与えたい!!

だから、「メジャーリリースをしました。」それだけでは終わりたくない・・・!今までにない景色、みんなと見ていきたいよ・・それまでついてきてください!!私たちは絶対に売れたいです!!負けたくないです!!

□木戸優歩
私は、他のメンバーより経験も少ないし、最初のやる気は全然違いました。みんなの気持ちに追いつけない時もたくさんありました。でも、今は違う!!4 人でたくさん乗り越えてきました。私ならできるし、4 人ならもっと、みんながいればもっともっと!!

木戸の時代、ユイドクの時代みせます!ユイドクこれからです!


イベントMCを務めた平井杏奈からのコメント

□平井杏奈
ユイガドクソンさんメジャーリリースおめでとうございます!!大好きなユイドクさんの素敵なおめでたい場に出席させて頂けて本当に嬉しく思います。これから更に加速していくユイドクさんをずっと応援しています。


アイドル界では頭一つ抜けたパフォーマンスが注目されるユイガドクソン!
ユイガドクソン是非ご注目ください!
詳しい情報はユイガドクソン公式ホームページをチェック!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着