中村舞子

中村舞子

中村舞子、「やだ」が30回登場するラ
ブソング発表

本作はタイトル通り「やだ…」という言葉が歌詞中に30回も登場する、辛く苦しい気持ちを歌った切なすぎるラブソング。「涙やだ…」「嘘もやだ…」「こんな気持ちはやだ…」JPOP史上最多と思われるほど「やだ…」という言葉が繰り返されるにも関わらず、最終的には“変わりたい”気持ちや、背中を押すような前向きで力強いメッセージを感じる楽曲になっている。

また、デビューから確実に実績を積み重ね、今年26歳を迎える中村舞子の、より一層深みの増した歌唱力や表現力が相まって、聴くもの全ての胸を締め付ける作品へと仕上がっている。これまでのキャリアの真骨頂とも言える、彼女にしか出来ない表現をぜひ体感してほしい。

さらに、YouTubeのビクター公式チャンネルにて「やだ」のMVが公開された。感情的に歌い上げる中村舞子の姿が印象的で、まっすぐな感情や重たく迫る気持ちが伝わる映像となっている。こちらもあわせてチェックしてほしい。

「やだ」MV

配信シングル「やだ」

2017年5月24日配信
※iTunes Store、レコチョク他各配信サイトにて配信
※各種定額制音楽配信サービスでも同日配信
中村舞子
配信シングル「やだ」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着