空前絶後のグループの顔!超特急5号
車・ユーキが“オトコ”として磨かれ
たと思うメンバーBEST3

超特急サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
23日〜30日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】ユースケ

僕たちは“ダサカッコいい”が特長のグループで、ユースケはその両極端な部分を顔、声、体でパフォーマンスしているので、そういう面でも惚れる人がたくさんいると思うんです。同世代にも愛され、8号車のみなさんにも愛され、空前絶後の超特急の顔なので(笑)、カッコいいなって感じます。振り切ることに躊躇しなくなったのかな。一度、彼はやりすぎちゃって失敗しているからこそ、強くなったと思いますね。(ユースケ「あの生放送のときね(笑)。もう一度出演したときには成長した姿を見せたいな」)。

【2位】タカシ

これは期待も込めての2位。タカシが変わろうとしているのが、周りから見ていてすごく伝わるんです。話し方とか、ライヴ中の8号車に向けての言葉とか、テレビの収録中とか、どうにかして結果を残そうと頑張っていて。うまくいかないときは悔しがっていたり。そういう葛藤とかも見ているので、それに打ち勝ってもらって真の“オトコ”として成長してもらいたいなと。今までは空回りしていることが多かったけど(笑)、最近は、バカ真面目だけど頑張ろうという意欲がすごいので、それがいい方向にいってくれたらいいなと思います。

【3位】タクヤ

昔からここは安定ですね。仕事も、プラベートも両方とも決めたことはやり通すし、筋が通っている“オトコ”なので、そういう部分がカッコいいなと思います。あとは、昔よりもすごく周りを見るようになったのかな。後から超特急に加入したこともあって、最初は自分のことで精一杯だったと思うんですよ。でも今は、周りを結構見てくれていて、些細なことにも気付いてくれたり。あまり気が進まないことも率先してやってくれたりもするので、“オトコ”として素敵だなと思います。

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着