もしかすると、名前が枝豆三兄弟だっ
た!?エモカワ系アイドルぴゅあ娘!!

ぴゅあ娘が4月18日、文化放送の『スタートゲート』に出演。文化放送"イチ"アイドル好きのアナウンサー西川文野と、約1時間に渡ってトークを繰り広げた。

今回は、ゆうにゃぴ、みくめろ、まりちょす、あきちゃんら4名がスタートゲートに登場!!多くのファンが東京浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ!での公開収録を暖かく見守った。

番組ダイジェスト
衣装がめっちゃかわ!
今回の衣装は、メンバー全ておそろいでトレンドをおさえた可愛らしい明るいピンクのワンピで登場!この衣装を見た西川アナは「めっちゃ可愛いなぁ~❤」と絶賛していた。

もう一歩でユニット名が枝豆三兄弟だった??
冒頭では、「ぴゅあ娘」という名前がつけられた経緯が明かされた。

事務所から「考えといて」と言われた時に、名前を決めるためグループLINEをつくり、みんなで話し合いが行われたようだ。なかなか意見がでない中、候補に入っていた名前が衝撃的で、なんと「枝豆3兄弟」と「だんご3兄弟」の2つだったようだ…。さすがに、決定することなく最終的にゆうにゃぴが「メンバー全員ぴゅあだから!ぴゅあ!」と周囲に伝えたところ、みんなも同意しぴゅあ娘になったようだ。

番組内オンエア曲の歌詞
オリコンデイリー4位獲得!

全国デビューCDに収録!!


ぴゅあ娘 独占動画コメント
UtaTenでは、『スタートゲート』に出演していただいたぴゅあ娘の独占動画コメントを入手。普段はきけないカードトークをぜひ、ご覧ください。



ぴゅあ娘のプロフィール
2015年2月にライブ活動を開始。特に女子中高生にカリスマ的に人気を誇るエモカワ系4人組アイドルユニット。メンバーはゆうにゃぴ(赤担当、リーダー)、みくめろ(黄色担当、サブリーダー)、まりちょす(ピンク担当)、あきちゃん(緑担当)


ココだけメールとは、大好きな推しメンからあなたのスマホにメールが届くサービス。登録するとぴゅあ娘の"ココだけの話"が聞けちゃうゾ!?

詳しくは下記ページからどうぞ!!
ゆうにゃぴ
みくめろ
まりちょす
あきちゃん

スタートゲートとは?

スタートゲートは、全国、いや全世界で頑張っているアイドル全員に開かれたトビラです。毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなくお届けします!
終了後には物販や握手会、ミニライブがあることも・・・?

みんな、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ遊びに来てね!

▽スタートゲート 公式サイト
http://www.joqr.co.jp/startgate/

プレゼント応募について
Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
(1)Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

(2)UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

(3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @UtaTen_idol

[応募締め切り]
5/1 21:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着