皆口裕子、永野愛理演じる星娘登場! 『STARLY GIRLS』、GW七大キャンペーン開催

    ■第三弾! 巨大ボス撃破ミッション「アルカナ・インパクト」
    4月26日(水)メンテナンス後より、超巨大ボスが登場する新たなイベント「アルカナ・インパクト」を開催いたします。本イベントには上級者向けの難易度「超級ステージ」が新たに登場しており、期間中は毎日5回、1時間限定で出現いたします。またミッションをクリアされますと報酬として新星娘「サターン」(CV:皆口裕子)をご入手いただけるチャンスがございますので、ぜひクリアを目指してみてください。

    「巨大ボス撃破ミッション「アルカナ・インパクト」」概要
    【期間】4月26日(水)メンテナンス後から5月7日(日)まで
    【時間】
    1日5回1時間(8:00~
    12:00~
    18:00~
    21:00~
    23:00~)
    【内容】
    1日5回、1時間限定で強襲型巨大Rギア「ArcanaVII」が登場する時限イベント「アルカナ・インパクト」を開催いたします。
    巨大ボスを撃破して星珠を集めることで新星娘サターン(CV:皆口裕子)をご入手いただけます。
    また、本イベントでは初級・中級・上級に加えて、新たな難易度「超級ステージ」が登場いたします。
    <キャラクター紹介>
     
    星娘「サターン」(画像:左)
    ・タイプ:タンク
    ・CV:皆口裕子(写真:右)
    ・クラス:惑星級
    ・特星武器:ヴェリタスアッシュズ
    土星のリングが拡大し、そのまま巨大なシールドになる。
    シールドで破壊された敵も粉々になると、重力によりこの輪に取り込まれる。
    ・性格:
    農村育ちでおおらかな性格。その暖かな存在感を慕う星娘も多い。
    真面目で純朴、表裏がなく、もの言いも行動もストレートで迷いがない。
    人の上に立つ意志は全くないが、自然と人の輪の中心になっていることが多い。
    姉御というよりは、肝っ玉かあさん系の星娘。
    <Gギア紹介>
    サターンカスタム機「SS-24 クロノス」
    ・タイプ:
    タンク
    ・ボーナス:
    装甲、G出力、器用+10% 射撃+20%
    ※サターン登場時に発生いたします。
    ・スキル:
    「クイックリロード:大」
    ノーマル兵器のチャージ時間がかなり速くなる
    「防御【G粒子】:大」
    G粒子属性のダメージを軽減
    「クイックチャージ:大」
    メイン兵器のチャージ時間がかなり速くなる
    ■第四弾! 第3回アステリズム演習『大バリツ選手権』で新星娘をゲット!
    4月26日(水)メンテナンス後より、第3回アステリズム演習『大バリツ選手権』を開催いたします。また、この度の報酬として探偵星娘「ホームズ」(CV:永野愛理)が新たに登場いたします。
    期間終了時点でのランキングに応じて最大で98体ご獲得いただけるチャンスとなっているほか、「ホームズ」を期間限定で「演習バッジ×25個」で1回交換することも可能ですので、ランキング入賞を目指してぜひ奮ってご参加ください。
    第3回アステリズム演習『大バリツ選手権』についての概要
    【期間】4月26日(水)メンテナンス後より5月7日(日)23:59
    【内容】
    ご入賞されたランキング順位に応じて、新たに登場した星娘「ホームズ」(CV:永野愛理)を最大で98体までご獲得いただけます。
    また演習でのバトル1回につき4~6個ご入手いただける「演習バッジ」を25個集めることで1回限り交換することができます。
    <キャラクター紹介>
     
    星娘「ホームズ」(画像:左)
    ・タイプ:スカウト
    ・CV:永野愛理(写真:右)
    ・クラス:彗星級
    ・特星武器:ロスト・チルドレン
    予測不能な特殊AI搭載ミサイルを乱射する。
    宇宙をさまよい敵を見つけ、予測を裏切る。
    ・性格:
    自称「少女探偵」。常に何か謎を追い求めて、捜査に余念がない。
    明るく無邪気に謎を求めて嗅ぎまわるので、みんなに可愛がられている。
    ただし、捜査対象は個人的な秘密にも及ぶため、秘めた想いがあったり、
    他人に見せたくない秘密を持っている星娘からは少々恐れられている。
    Related posts:

    アーティスト

    Voice-Style

    声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

    0コメント