笑顔は沼への落とし穴”白銀のギャップ野郎”ボイメン・田中俊介くんを知りたい!!

    「トレタメ」編集部
    では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
    外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
    当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
    ----------
    現在47都道府県を回る全国ツアーを開催中のBOYS AND MEN

    2月の岐阜公演から始まり、5月の三重公演まで全国を駆けめぐり中の彼らですが、メンバーが公演ごとに入れ替わるので、これまで観ることのなかった組み合わせでステージを観られるのも新鮮ですよね。

    今や全国規模での活躍が目立つボイメンですが、2016年のベストヒット歌謡祭に出演した時に「ボイメンに坊主がいる!」「アイドルで坊主って珍しい!」と注目を集めたメンバーがいました。
    出典:©BOYS AND MEN‏(@BOYSANDMENinfo)Twitterより
    そのメンバーは田中俊介くん。

    アイドルには珍しい坊主・強面な田中くんは「男らしくてかっこいい!」とボイメンをはじめてみた人を全国規模で沼に落としました。

    「HiGH&LOW」への出演も決まるなど、アイドル・俳優の2足の草鞋で駆け抜ける彼の魅力を紐解いていきたいと思います。
    NEXT PAGE >>

    トレタメ:音楽

    トレタメ:音楽は音楽に関する様々な情報をお届けしています。

    0コメント

      BOYS AND MENの関連情報