THE ORAL CIGARETTES

THE ORAL CIGARETTES

THE ORAL CIGARETTES、“刺激的で映
画的”なMVを公開

「ONE'S AGAIN」は自身の鼓舞や他者への依存だけでなく、対等もしくは共存する関係の中でお互いを高め合える関係でありたい、今まで以上に深い絆をリスナーと作っていきたいという思いで綴られた楽曲。

MVは楽曲の世界観を受け、中田クルミと佐野弘樹をはじめとする複数のキャストによる、刺激的かつ映画のワンシーンのような映像と熱量の高いメンバー4人のパフォーマンスが組み合わさった、これまでのオーラルとは一味違うシネマライクな作品に仕上がっている。ぜひ楽曲とあわせてチェックしてみてほしい。

「ONE'S AGAIN」MV

【池田圭監督 コメント】

歌詞に込められたメッセージを拓也から聞いた時
若者たちを鮮やかに描いた青春映画を思わせた。
今作のTHE ORAL CIGARETTESの想いは
とても不器用で無骨で、しかしひたすらに優しい。

「僕らの居場所は?」
その言葉をコンセプトに始まった今回のMV制作は撮影4日間にまで及び
それぞれの出演者の物語を断片的に切り取っていった。
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかわからない、
それは「何があっても強く生き続けてほしい」
そう願うTHE ORAL CIGARETTESのメッセージであると僕は思っている。

シングル「トナリアウ/ONE'S AGAIN」

2017年6月14日発売
【初回盤】(CD+ DVD)
AZZS-64/¥1,800+税
【通常盤】(CD)
AZCS-2064︎/¥1,200+税
※「サクラダリセット」描き下ろし特製ワイドキャップステッカー仕様
<収録曲>
■CD
01.トナリアウ
02.ONE'S AGAIN
03.Uh...Man

■初回盤DVD
2017年初春からメンバーに密着した「THE ORAL CIGARETTES 2017 Spring Diary」を収録。初の海外ツアーとなったタイ・シンガポール・台湾での「スペースシャワー列伝ASIA TOUR 2017」やワンマンツアー「UNOFFICIAL BRUNCH TOUR 2017」のツアー密着、さらにはレコーディングの様子など他では見られないメンバーの素顔に迫る内容を収録予定。
THE ORAL CIGARETTES

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着