SpecialThanks

SpecialThanks

SpecialThanks、3rdアルバム『Anthe
m』より最新MV「午走-umahashiru-」
公開

まさに午=馬が走っているようなスピーディなメロディックチューンに軽快な日本語詞が踊るように散りばめられた"スペサン節"に、馬と絡めてウエスタンの雰囲気を醸し出した荒野のロケーションが絶妙にマッチした疾走感あふれる映像作品に仕上がった。

本作の歌詞には、過去にリリースされたSpecialThanksの作品タイトル名が随所に登場しており、駆け抜けるように過ぎていったSpecialThanksの歴史とこれからも走り続けるバンドの決意がうかがえる内容となっている。ぜひ歌詞にも注目してほしい。

また、タワーレコード各店では『Anthem』の5曲入りダイジェストサンプラーの限定配布を実施中。サンプラーCDに付属の応募券を切り取って、アルバムに封入されている応募ハガキに貼付けて応募すると、もれなく全員にメンバー直筆サイン入りポストカードがプレゼントされる。ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

「午走-umahashiru-」MV

アルバム『Anthem』

2017年5月10日発売
KOGA-205/¥2,400+税
<収録曲>
1. singing
2. 午走-umahashiru-
3. happy
4. white lover
5. we go
6. 心を震わせて
7. tokyoサンセット
8. summer drive & summer dive
9. reach you
10. everyday
11. snow town~雪の降る街に~
12. LIFE to go
SpecialThanks
アルバム『Anthem』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着