三澤紗千香、小倉唯らが歌う! 『グ
リモア』キャラクターソング、試聴動
画公開

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」は、リアルタイムにその様相を変化させる魔法学園で、個性的なクラスメイトたちと出会い、パーティを組んで切磋琢磨し、絆を深めていくフルボイスの学園ライフアドベンチャーゲームです。総勢60名以上の豪華声優陣が出演し、無料で手に入るN(ノーマル)カードを含むすべてのカードにフルボイスのシナリオが搭載されており、進化させるごとに個別のシナリオを楽しむことができます。
人気イラストレーターのCUTEG氏がメインキャラクターデザインを担当しており、個性豊かな登場人物のイラストもお楽しみいただけます。
 
この度、公開する瑠璃川春乃・秋穂(CV:三澤紗千香小倉唯)が歌う『だいすきのワルツ』は、「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」の「表世界(※)」を題材にした楽曲を連続リリースするキャラクターソングプロジェクト『ピクチャーレコードプロジェクト』の第4弾です。
今後も、『ピクチャーレコードプロジェクト』として、「表世界」を題材とした楽曲をリリースしていきます。
※「表世界」は、転校してきた主人公と各キャラクターとの学園生活が展開される世界。魔法使いの宿敵である「霧の魔物」により蹂躙され人類が敗北した”裏世界”とは逆の世界。
■「ピクチャーレコードプロジェクト」第4弾 概要
 
タイトル:『だいすきのワルツ』
歌:三澤紗千香・小倉唯
作詞:仰木日向
作曲:仰木日向
映像:ニジ★スタ
総合プロデュース:ニジ★スタ
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1492141568
YouTube:https://youtu.be/oj_x-Jc43bI
▼瑠璃川春乃(CV:三澤紗千香)

▼瑠璃川秋穂(CV:小倉唯)
Related posts:

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着