男性でも保湿が大事!FTISLAND、チェ
・ジョンフンの長距離移動に欠かせな
い旅のお供BEST3

FTISLAND サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
4月12日〜17日まで掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

【1位】マスクパック

移動中に使うものじゃないけど、旅に欠かせないものNo.1です。飛行機の中は乾燥しているじゃないですか。普段でも、週に3回は使用。男性だってやっぱり保湿がイチバン大事。肌にも投資が必要です。韓国の俳優さんは、男性でもパックを毎日やっているって人が多いんですよ。日本の方は韓国に旅行に来ると、マスクパックをお土産にたくさん買って帰りますよね。韓国のパックは安いしいろいろな種類もあるので、オススメです。  

【2位】ネックピロー

長い時間飛行機に乗るときには、ネックピローを持参。日本は近いから持って来ないけど、6時間以上飛行機に乗らなきゃいけない時は、必ず持っていきます。固めよりも、柔らかいのが好き。首の回りをグルリと囲むタイプのものを使っています。かさばるから持ち歩くのも面倒なんだけど、首枕があるのとないのでは、寝た後の疲れ方が違うんです。だから、機内泊がある長距離移動の時には愛用しています。

【3位】サプリメント

体の管理には気を使っていて、サプリは普段からいろいろな種類のものを飲んでいます。飛行機の食事って、どうしても栄養に偏りが出ちゃうじゃないですか。特にビタミンが少ないと思うので、ビタミンBやオメガ3脂肪酸などを摂取します。みなさんも青魚に含まれるDHAやIPAって聞いたことあるでしょ?オメガ3には、頭の働きが良くなるとか、血液サラサラ効果があると言われている、それらの要素が含まれています。

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着