倖田來未「一切妥協したくない」ツア
ーの模様が一部解禁

今回のツアーのタイトルの通り、テーマは「二面性」。
2枚同時リリースされた『W FACE ~outside~』と『 W FACE~inside~』をセットリスト、演出、パフォーマンス・衣装など細部に渡り体現したアンコール・メドレー曲含む全30曲で織りなすステージ。



会場全体を最大限に活かしたLEDとプロジェクションマッピングを駆使した大迫力の演出はその世界観に没入するような感覚へと誘い、特に舞台幅全体に仕掛けたプロジェクションマッピングと地上7.5メートルを舞った空中パフォーマンスの融合には会場にいる皆が息を呑んだ。

また、見どころのひとつでもある衣装も「W FACE ~outside~」の媚びない強さをイメージした近未来的なグラディエイター風衣装から「W FACE ~inside~」の世界観を体現するために、あえて飾りを施さずシックにサテンの生地感とカッティングにこだわった大人の色気を漂わす上品なドレスなど8通りのバリエーションで彩りを添えた。



そんな今回の圧巻のステージは倖田來未がすべて手掛けたツアー初となるオール、セルフプロデュースだというからから驚き。

倖田は「常にライブのことを考えながら過ごした1年でした。時間的制約もありましたが一切妥協はしたくなく、その先に待っているファンの皆の喜ぶ顔を想像して臨みました。今年のツアーでは、ライブに来て頂いた方との繋がりをより強く、深いものにすることができれば嬉しく思います」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
菊地亜美はマスク美人!? 一方、野呂佳代は……
鉄拳、浅田真央の演技から着想を得たパラパラ漫画を公開
阿佐ヶ谷姉妹・美穂がMVで一生分のガチキス!?

アーティスト

タグ

    新着