Bentham、新しい生活の門出を祝う曲
「ファンファーレ」のMV公開! バンド
史上初!全編アニメーションの思わず
涙する作品に。

Benthamが4/12にリリースするシングル「激しい雨/ファンファーレ」より、「ファンファーレ」のミュージック・ビデオを公開した。

「ファンファーレ」のミュージック・ビデオはバンド史上初の全編アニメーションになっており、NAMBA69のMVを担当した事でも知られる、松丸翔がアニメーションを担当した。

曲の内容の様に、あらゆる人の人生の門出、スタートを祝う作品になっており、自分の心境と映像を重ねて、涙が自然と流れる心に寄り添う作品になっている。

ボーカル小関コメント
「いろいろなところで流れてほしいなと思う作品になりました。それはメディアとかではなくて、いろんな場面で。
結婚式でも卒業式でも、何かお祝いの集まりでもいいし、面接の前とか緊張する、勇気がいる場面でもいい。
そのときのBGMで使ってくれたり、心で鳴っているような曲を書きました。

自分たちのメジャーデビューっていう門出を祝うこと、プラス、いままで応援してくれた人に「行ってきます」っていう宣言と、「みんなも頑張ってね」っていうメッセージですね。
このミュージック・ビデオを見て、そう思ってくれると嬉しいです。」

▼「ファンファーレ」ミュージック・ビデオ

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen