人気ジャニーズJr.!平野紫耀くんの弟、母、おばあちゃんの家族エピソードがすごい!

    「トレタメ」編集部
    では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
    外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
    当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
    ----------
    関西ジャニーズJr.でありMr.Kingのメンバーとして活躍する平野紫耀くん。

    紫耀くんの家族はお母さんと3歳年下の弟・莉玖(りく)くんでお父さんに関しては語られることがなく、家族構成に関しても一切出てこないので母子家庭ではないかと言われています。
    ジャニーズJr.に入所する前は、名古屋のイケメンボーイズグループ『BOYS AND MEN(ボイメン)』のメンバーとして活動していました。

    今回はそんな紫耀くんの兄弟や家族のエピソードを紹介します。

    紫耀くんの弟・莉玖くんも芸能人

    小さいときはアンパンマンや仮面ライダーが好きだった紫耀くんと莉玖くん。

    よく兄弟でアンパンマンごっこや仮面ライダーごっこをしていたそうですが、優しいお兄ちゃんの紫耀くんはアンパンマン役を莉久くんに譲り、てんどんマン役(なぜ?w)をやっていたという仲良し兄弟。

    おもちゃの剣を買ってもらったときは、剣で叩き合っていて真剣になってしまう紫耀くんがいつも莉玖くんを泣かせてしまい、それを見ていたお母さんに怒られ、紫耀くんも泣いていたなんていう可愛らしいエピソードも!

    ニュースサイト『週刊女性』の『ダンスがうまいと思うジャニーズJr.内ユニット』アンケートでは、紫耀くんが断トツで1位を獲るほどダンスは評価されていて、小学生の頃には兄弟で「SHOW & RICKY」というユニットを組み、数々のコンテストで優勝・入賞をしていました。

    さらに「全国スーパーダンスキッズコンテスト」という全国大会にも出場した経歴!

    芸能事務所にも入っており、モデル活動をこなしつつ毎日6時間もダンスの練習をしていたそうです。

    弟・莉玖くんは、EXILEの名古屋ライブのバックダンサーを務めたり、名古屋のオアシス栄で行われた「アニソングランプリu-22」で準優勝、AK-69マイクコンテスト(ラッパーのコンテスト)36人中6位と好成績を残しています!

    それ以降、ラッパーとして活躍しており、2015年3月25日にはRICKY名義で【晴天】というCDもリリースしています!
    NEXT PAGE >>

    トレタメ:音楽

    トレタメ:音楽は音楽に関する様々な情報をお届けしています。

    0コメント