山本美月&真剣佑が見つめ合う姿にキ
スの予感!?映画『ピーチガール』新写
真公開!

今回新たに公開する場面写真では、何やらいい雰囲気で見つめ合うもも(山本)と、とーじ(真剣佑)のキスを予感とさせる胸キュン必至の場面や、沙絵(永野)の首根っこを掴んで険しい表情を見せるもも。窓越しに何かを見ながら、にやりと微笑む小悪魔モード全開の沙絵の姿が映し出されている。見た目は派手だけど、中身は超ピュアな女子高生・ももを中心に、チャラくてお調子者な学校イチのモテ王子・カイリ(伊野尾)、真面目で硬派なさわやか男子・とーじ、見た目は天使だけど中身は悪魔な沙絵と、個性溢れる4人が繰り広げる予測不能な急展開の恋模様に、ますます期待と興奮が高まる。

【作品情報】
映画『ピーチガール』
5月20日(土)公開
出演:山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、永野芽郁、本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子
監督:神徳幸治
脚本:山岡潤平
原作:上田美和『ピーチガール』(講談社「別冊フレンド」刊)
音楽:蔦谷好位置agehasprings
製作幹事・配給:松竹
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
Ⓒ2017「ピーチガール」製作委員会
公式HP: http://peachgirl-movie.jp/

<STORY>
元水泳部の安達もも(山本美月)は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から“遊んでいる”と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生。ももには、とーじ(真剣佑)という中学時代からずっと片想いをしている相手がいた。ところが入学早々、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に。一方、もものクラスメイトの沙絵(永野芽郁)は、色白で男ウケ抜群。でもその本性は、ももの欲しがるものを何でも手に入れなくては気が済まない最強最悪の小悪魔!ももがとーじを好きと知るや、横取りすべく巧みな作戦で次々とももを罠にかける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。全くタイプの違うふたりの間で気持ちが激しく揺れ動くもも。果たしてももが最後に選ぶのは――?

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着