水瀬いのり録り下ろしボイスも! ア
プリ『VRでレムと異世界生活~膝枕編
&添寝編』発売決定

 
製品概要
もしもスバルじゃなく、自分(あなた)が異世界に行っていたら。そんな夢をVRで実現。リゼロの名シーンといえば膝枕。
名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた24シーンもの新規収録ボイスで、レム(CV.水瀬いのり)が膝枕であなたをやさしく寝かしつけてくれます。
Youtube [Re:ゼロ VRで異世界生活_CM_15秒 ver.]

名場面を実体験して就寝できる「膝枕」モード
新規収録ボイスで「まーくん」のようにあなたの名前の頭文字をもとにしたニックネームでレムが語りかけてくれる。

圧倒的な実在感のVRフィギュア「鑑賞」モード
VRならではの実寸大で描かれたレムを360度好きな角度から鑑賞できるモード。3つのシーンを収録。

添寝編も同時リリース
レムが添寝であなたをやさしく寝かしつけてくれます。膝枕以上にドキドキして眠れないかもしれません。 さらにVRフィギュア「鑑賞」モードには添寝編ならではの3つのシーンを収録。

「VRでレムと異世界生活~膝枕編&添寝編」発売決定キャンペーン

@gugenka_infoのフォロワー数5,000人突破で膝枕編と添寝編それぞれのVRフィギュア「鑑賞」モードに1つシーンを追加実装!
期間:2017年4月3日(月)~5月25(木) 詳しくは公式サイトへ。
スマートフォンVRでも自由な移動を可能にした「さむコン」
両手の親指(サム)で画面をタップ操作するGugenka(グゲンカ)独自の操作方法で、ハイエンドVR機器ではおなじみのテレポート、覗き込み、しゃがみ込みを実現。
VRでレムと異世界生活~膝枕編
iOS / Andoroid版 960円
動作環境:iOS9.0以降 / Android 4.4以降
2017年5月26日発売予定
VRでレムと異世界生活~添寝編
iOS / Andoroid版 960円
動作環境:iOS9.0以降 / Android 4.4以降
2017年5月26日発売予定
Related posts:

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着