Aprilの新メンバー!チェギョンとレ
イチェルってどんな子?

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
2016年11月、Aprilに新メンバーのチェギョンとレイチェルが加入しました!

新メンバーってどんな子なんだろう?と気になっている方のために、今回はチェギョンとレイチェルのプロフィールや魅力をご紹介したいと思います!

Aprilがまた6人編成に!

DSP所属でKARAの妹グループでもある「April」(エイプリル)。

2015年にソミン、チェウォン、ヒョンジュ、ナウン、イェナ、ジンソル、の6人でデビューしましたが、デビューの3ヶ月後にソミンが脱退。続いてヒョンジュも脱退し、4人になってしまいました。
出典:© DSP media Co. APRIL(@APRIL_DSPmedia)Twitterより
しかし2016年11月にチェギョンとレイチェルの加入が発表され、また6人編成に!

加入前から話題を集めていたチェギョンと、逆に全く情報のなかったレイチェル。新しく加わったこの2人、一体どんなメンバーなのでしょうか?

アーティスト

トレタメ:音楽

トレタメ:音楽は音楽に関する様々な情報をお届けしています。

新着