AAA西島隆弘、Nissyとして4年ぶりに
フェス参戦 新曲初披露

4年ぶりのNissyとしてフェスに参加した西島隆弘

 Nissy(AAA西島隆弘)が26日に、東京・国立代々木競技場第一体育館でおこなわれた「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2017」にヘッドライナーとして出演した。THE RANPAGE from EXILE TRIBE、Da-iCE、MY FIRST STORY、大原櫻子等が出演し観客を魅了した。

 西島のNissy名義でのフェスの出演は4年ぶり。Nissyは4月19日に発売(mu-mo限定)される、新曲「花cherie」(資生堂マシェリスペシャルWebムービーテーマソング)を会場で初披露。

 同曲のミュージックビデオでは女優・小松菜奈とNissyの初共演。魔法使いとの切ない恋物語を描いた動画が先日公開され、話題となった。

 <涙をそんなことには使わないで♪>と甘く切なく響く印象的なフレーズをNissyが歌い上げ、観客もその切ないメロディに聞き入っていた新曲初披露は観客にとって大きなプレゼントとなったようだ。

 また、ステージ後半の「DANCE DANCE DANSE」ではチアガール24人とダンサー6人、総勢30人のダンスで盛り上げた。

 さらに、このイベントのテーマソングにもなっている「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」ではピンキーダンス(小指を使ったダンス)を披露。会場全体がピンキーダンスをする一体感とともに、会場の盛り上がりは最高潮となった。

 なお、大原櫻子のステージでは、彼女が主題歌を歌う映画『チア☆ダン』(公開中)に出演する女優の広瀬すず、中条あやみもシークレットゲストで登場した。

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着