6号車ユースケ×4号車タクヤ

6号車ユースケ×4号車タクヤ

超特急のユースケ&タクヤが馬上の王
子様に!? フジテレビ『次ナルTV-G』
がリニューアル!

毎週金曜日の深夜にフジテレビにて放送されている『次ナルTV-G』が、4月14日(金)からリニューアル。メインMCの超特急・ユースケとともに超特急のメンバーが月替わりでマンスリーゲストMCとして参加し、ふたりMC体制で番組を進行することが決定した。
番組ではユースケとマンスリーゲストMCが、季節ごとのイベントに沿ったシチュエーションに体当たりでチャレンジ。新シーズン最初のマンスリーゲストMCに選ばれたのは超特急の4号車・タクヤだ。

ふたりは馬にまたがった王子様のごとく颯爽と現れ乗馬に挑戦。さらに、牛の乳しぼりや、菜の花畑で春を満喫といったシチュエーションの中、息の合った様子で番組を進行。今ではお馴染みとなった、ユースケの深夜番組とは思えないハイテンションでのコンテンツ紹介につられ、タクヤもハイテンションで登場し、番組はさらにインパクト重視のスタイルにパワーアップ! 紹介するコンテンツもドラマ・バラエティ・音楽ライブなど豊富なラインナップから、より話題性のあるものを厳選してお送りする。

『次ナルTV-G』の“G”=“元気のG”をモットーに、より元気と気合を入れて紹介する様々なコンテンツとともに、毎月超特急のどのメンバーがゲストMCとして登場するかも楽しみにしていただきたい。

【超特急 メンバーよりコメント】

■6号車 ユースケ
超特急のユースケです、毎週金曜深夜放送のフジテレビ『次ナルTV-G』が新シーズンに突入しました!! 今回からゲストが毎回登場しMCがふたりになります! そして初回は、超特急のタクヤがゲストに来てくれました!! 今回はマザー牧場での収録、初めてマザー牧場に来たのですが、ワクワクが止まらず楽しかったです! そしてなんと新シーズンの初回の撮影は『次ナルTV-G』史上初めての雨での撮影でした!! しかしそれをも忘れるくらい楽しい収録になりました! これから出てくるゲストに注目ですね!!

■4号車 タクヤ
今まで視聴者として観ていた番組に呼ばれて嬉しかったです。初回から悪天候の中収録したんですが、そんな悪い天気をも吹き飛ばすくらいの元気さで出来たと思います。パワーアップした『次ナルTV-G』、お見逃しのないように。

『次ナルTV-G』

放送日時:4月14日(金) 深夜26時40分~27時10分
※以降、毎週金曜深夜26時30分~27時(時間変更の場合あり)
放送局:フジテレビ(関東ローカル)
MC:超特急 6号車 ユースケ
マンスリーゲストMC:超特急 4号車 タクヤ
(以降、超特急メンバーが毎月交代出演)
http://www.fujitv.co.jp/tsuginarutv/
6号車ユースケ×4号車タクヤ
6号車ユースケ×4号車タクヤ
6号車ユースケ×4号車タクヤ
6号車ユースケ×4号車タクヤ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着