人気急上昇中!NMB48・村瀬紗英さん
の"カワイイ"の秘密って?

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
人気アイドルグループNMB48に所属する村瀬紗英さん。

大きなネコ目が魅力的で「さえぴぃ」の愛称で親しまれる彼女ですが、最近とくに女子の間で人気が急上昇しているんです!

あの山本彩さんも以前、「もし自分が男だったら付き合いたいのは村瀬紗英」と回答し、「美人!いい女!」と絶賛したほど。

今回はそんな村瀬紗英さんの同性からの人気の理由についてまとめてみました!

「村瀬紗英」ってどんな子?基本のプロ
フィール

出典:©村瀬 紗英(@murasesae_0330)Twitterより村瀬紗英さんは1997年3月30日生まれの2017年の大阪府出身。今年、成人式を迎えたばかりです。NMB482期生として、現在はチームBIIに所属しています。大きなアーモンド形の目に色白な肌が特徴的で、NMBのなかでも抜群なルックス。趣味は音楽鑑賞、ショッピング、ギターの弾き語りだそうです。村瀬紗英さんはガールズバンドをやっていたお母さんの影響でギター、ピアノ、タンバリンなどの楽器も弾ける才女なんです。
出典:©村瀬 紗英(@murasesae_0330)Twitterより好きなアーティストはゆず。運動が好きで学生時代はバドミントン部に所属していたそうです。女の子らしい外見の村瀬紗英さんですが、ギターや運動が得意という意外な面もあるんですね。そして最近Instagramでは、御朱印帖を購入して御朱印を集めるという古風な一面も見せてくれています。

アーティスト

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着